--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
仕事が忙しくなりましたので、更新できずにいしましたが
4月まで何とか週1回は更新できるようにしたいと思います。

このブログはレビューアフィリエイト目的で10月から始めました。

ある一流トレーダーさんが、それは見事な売買譜を公開されているのですが
平行してアフィリエイトもトレード以上に稼がれているそうで
その流れでレビューアフィリを始めてみました。

レビューアフィリはアフィリエイトほど稼げませんが
ネットにつながる環境があって、普通に作文ができれば
確実に執筆料をいただけます。

しかもアフィリエイトで月1万円稼いでいる人は5%だけだそうですが
レビューアフィリなら確実に上位5%に入れます。

上位5%といえば、トレードの世界も上位5%だけしか最終的に利益を上げられない
といわれていますので、そこに魅かれて始めましたが、10月11月12月と
それぞれ目標は達成しました。

アフィリエイトで月3万円以上となれば、更に上位1.7%だそうですが
レビューアフィリでそこまで行くのは無理そうですので
4月からはそのへんの勉強もしようと思います。

何よりアフィリエイトは、トレードに比べて資金がマイナスにならないのがいいですね。
いうなればイチロー選手が変動する打率よりも、積み重ねの安打数を意識するのに
似ている。。。似てないか???

あと4月にはメロンの試作だなー
意外にもメロンは日本中どこでもできるそうですが
何か難しそうなことばかりやろうとするのは何でだろう???

トレードはチャートの勉強だ!!
80年代の上げ相場、90年代の下げ相場。
それぞれの日足を徹底的に洗おう!!

下手に本を読むよりも、チャート売買してるんだから
専門セクターの過去チャートくらいは、すべて頭に入れておこう。
ちなみに80年代からのデータをそろえるには、3万円のソフトが必要ですが
そこをけちっちゃ駄目よ、自分!!




2008.01.26 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
