--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
画像-0059

半年ぶりにお酒を飲みました。

ビーチバレーの浅尾美和選手のCMでもおなじみの、クリアアサヒです。
今年の3月発売以来、350ml缶換算3億本売れたそうです。

価格も自販機のジュースより安いくらいで、それは売れますよね。

詳しくは知りませんが、酒税の安い発泡酒が爆発的に売れて、
税金を多く取りたい政府が売れてる発泡酒の税金を上げて、
またまた新ジャンルのビールを開発して、といった研究開発に
しのぎを削られているわけでしょ。全く頭が下がります。

で、新ジャンルには原材料に麦を使うリキュールと
大豆やとうもろこしなどを使う、その他の醸造酒と2種類あるそうですが
クリアアサヒは、近年人気の高い麦を使った新ジャンルで
「うまみだけ。雑味なし。」を実現したそうです。

普段はチューハイ専門で、ビールの苦味がちょっと苦手なのですが
クリアアサヒは、すっきりしていて飲みやすいですね。

何せ半年ぶりのお酒ですので、1本しか飲んでいないのに
階段下りるのに、ふらふらしてしまいました。

クリアアサヒは女性や、ビール初心者??にも取っ掛かりやすい
ビールなんだろうなと思いつつ、冷蔵庫を開けると
クリアアサヒの350ml缶が所狭しと並んでいました。

「バカの壁」といいますか、興味がないと全く気づかないものですね。
「クリアアサヒ」親父が愛飲していた模様!!

女性やビール初心者??からビール大好きな親父まで
クリアアサヒの支持層は広い!!




2008.09.30 Tue l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
高校まで投手もやっていたのですが、小学校から中学校に上がって
すぐの4月の練習試合で、先発完投させてもらう機会がありました。

1-7くらいの敗戦投手デビューでしたが、相手の4番バッターが強烈でした。
韓国か北朝鮮の在日の選手で、その後名門高校の主力として活躍するような
選手だったのですが、打たれた瞬間にホームランとわかるような強烈な打球を
放たれたのですが、何と外野の遥かかなたの電線に当たってポトリ!!

ボールデット。打ち直しとなって、内野フライに抑えました(笑)

その次の日です。背骨が横に曲がって、腰から肩にかけて「くの字」状態です。

その日の学校は、集会か何かで1時間ほど体育座りしていたのですが、
その時からおかしいなと思いつつ、帰宅してから「くの字」です。

翌日県病院に行くころには治まっていたのですが、脊柱側湾症
と診断されました。

小学校までは6イニング。中学校からは7イニングと投球回が増えたことや
マウンドからホームプレートまでの距離も、子供用の15メートルそこそこから
正規の18メートル強に伸びたことなどが影響していたのかもしれません。

脊柱側湾症の湾曲原因は全く不明なのだそうですが、
思春期の少女、特に体型的にはほっそりした華奢な体の子に症状が
多いそうです。

自分が野球選手として大成しなかったのは、精神的に華奢だった
ということでしょうか(笑)

2008.09.26 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

SEO

日本の検索シェアは、グーグル対ヤフーで3対7と聞いたことがありますが、
検索してみると、最近ではグーグルがかなり追いかけてきて
近い将来追い越すか可能性もあるそうです。

私のPPC広告はやり方がまずいせいか、グーグルの方が良く売れてます。
ある売れ筋キーワードが、ヤフーでは競合他社で一杯なのに対し、
グーグルでは競合他社が少なく上位表示されているからです。

このブログにしても、PPC広告にしてもSEO対策の必要の無い方法で
アフィリエイトを始めた格好になりました。

もちろんいずれは、SEOもきっちり身に付けようと思っています。
いい商品作物を作って、販売も自らこなせる産直農家を
売りにしたいものです。

2008.09.25 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
自動車学校で運転免許を取っているとき、平行してパソコン教室にも
通いたいなーと漠然と思っていました。

学生時代で、すべて費用は親持ちでしたので、気楽なものです。
自分で稼ぐようになってからなら、ありえない発想ですが。

しかもパソコンなどは、わざわざ何十万もかけて教えてもらうのなら
独学の方が全く持って経済的効率が高いですし。

それでも通いたいと思うのは、きれいなお姉さんと友達になれそう、
といった不純な(笑)動機のせいでしょうか。

そういう動機なら英会話教室でもよろしいですね(笑)

こちらはパソコン教室よりも、会話でコミュニケイションを取るわけですから
より目的が果たせそうです(笑)

2008.09.25 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
プロテインといえば、国産のザバスウィダーが有名で
プロテインを摂ったことのない自分でも名前くらいは知っています。

ウィダーはウィダーインゼリーでおなじみですしね。

私のウェイトトレ-ニング歴は19歳から30歳までの12年間ですので
プロテインは愛用していてもおかしくないんですけどね。

プロテインを摂るということは、それ以上に食事をバランスよく摂る
ことの方が大事で、栄養学を勉強した方がいいと思っているうちに
プロテインを摂らないのがルーティーンになってしまいました。

スポーツ選手によくあるのは、食後やトレーニング後に大さじ2杯で
とりあえずOK!!みたいな。

ただ自分は結局何もしていなかったわけですから、
何も考えずにやっている人に負けてることになりますね(笑)

基本的には、ハードなトレーニングで傷ついた、プロテイン(たんぱく質)で
できた筋繊維の修復にはプロテイン(たんぱく質)が必要で
どれくらい必要かというと、体重1キロ当たり2グラム。

一般成人で体重1キロ当たり1.4グラムです。

ハードなトレーニングをしている体重70キロの人なら
プロテイン(たんぱく質)が1日、140グラム必要なわけです。

大さじ1杯7グラムとすれば、プロテインパウダーのみでプロテインの
1日必要摂取量を摂るには、大さじ20杯必要なんですね。
となると、やはり食事をメインに考えないと駄目なわけです。

ただ、トレーニング後すぐご飯が食べられない場合は、
プロテインパウダーで補給するのは、かなり有効でしょうね。

2008.09.24 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
ネットで本を買うときには、たいてい1500円以上にして
配送料を負担しなくていいようにしますが、「セブンアンドワイ」なら
セブンイレブン受け取りにすれば、新書や文庫の単品注文でも
送料がかかりません。

そんな「セブンアンドワイ」ヤフー店で
時間限定、ヤフーポイント7倍キャンペーン!「セブンアンドワイ」
を9月24日、25日に実施するそうです。

両日とも21時から24時までの期間限定、時間限定ですので
要注意です。
「セブンアンドワイ」ヤフー店で、最近読んだ本を
検索してみました。

遺伝子が解く!男の指のひみつ 』 竹内久美子著
あいかわらず動物行動学は過激です。

タイトルは女性ならぜひ知りたいテーマですよね。
確かにテレビを見ていても、女性が男性の指に魅力を感じる
という話はよく耳にします。

女性が男性の指に魅力を感じる、のは遺伝子的にかなり強い意味が
あるそうでう。

それはなぜか?答えを知ってしまうと、おそらく次の日から
「指に魅力を感じる」と人前で言えなくなるでしょう(笑)

その他にも、竹内氏の本には珍しい1問1答形式で
読者が日常のちょっとした疑問を、動物行動学的に解答しているのは
たいへん興味深いものです。

2008.09.23 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲




「温泉遺産」ってあるんですね。

温泉ジャーナリストの野口悦男氏が3200箇所の温泉施設から
40年かけて自らの足でめぐり、認定したそうです。

源泉かけ流しとは、自然に湧き出しているか、700メートル以内のボーリングで
100%源泉が注ぎ込まれているかで、当然循環ろ過などせず
温泉法に定められた温泉でもあります。

今後徐々に秋が深まり、徐々に寒い時期がやってきますと
温泉が特に恋しい季節になります。

身も凍る寒さも、温泉につかると芯から暖まり
入浴後もポッカポッカで心地よかですよね。

普段はなかなか湯船につかることは無いですが
温泉で湯船につかって、サウナで汗をかいて、水風呂。
この繰り返しが最高ですよね。

阪急交通社【温泉遺産の宿】がおすすめです!!



2008.09.22 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
日本労働組合総連合会の全日本ご不満放出選手権 booing.jp
に参加してみました。

『全日本ご不満放出選手権 booing.jp』では、毎日たまりにたまった
ストレスや不満を書き出し

トブ太くんに注入して、膨らませるだけ膨らまして
一気に爆発させて、遠くまで飛ばせて、ストレスを発散させてくれます。

最近「ルポ貧困大国アメリカ」という本を読みましたので
「アメリカの医療費高すぎ。盲腸手術で1日240万円。
日本なら入院で30万円ほど。アメリカ人がかわいそう!!」

と書くと案の定、全く膨らみさえしませんので、仕方なく
「月残業時間150時間。死にそう!!」で飛ばしてみました。
とりあえず、世間一般のストレスを想像して、書いてみました。

このレベルで900人中300位ほどですので、皆さんたいへんです。

今も選手権のBGMが流れていますが、一種独特の世界観で
雰囲気が出ています。トブ太くんのキャラもいいですね。

飛距離の結果を見る





2008.09.19 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日と今日でブログを15個作りました。
目標は51個です。

そのうちのメインブログにアドセンスを貼って
残り50個のブログは、メインブログ1記事1記事にリンクして
SEO効果を狙います。

ですのでこのブログも、いつものレビューアフィリの記事に混ざって
バックリンク用の短い記事を週一くらいのペースで載せると思います。

作業量は平日のみで、1日メインブログに旬なキーワードを意識した
記事を3つ、50個のバックリンク用ブログで1日10記事。
こちらは、何でもありの文章を4、5行。

1日何時間くらいの作業になるかわかりませんが、毎日のルーティーンが
増えましたので、あし@を退会することにしました。

あし@に入会して約1年。ちょと名残惜しいのですが
日々挑戦で行きたいと思います。

わたしの拙いブログに、あし@から訪問していただいた皆様
本当にありがとうございました。
皆様のご活躍を陰ながらお祈りしております。
2008.09.18 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
モンゴルといえば、朝青龍、元寇、チンギス・ハーン、放牧、丸いテント、
などが思い浮かびますが、膨大な天然資源が手付かずで残っているそうです。

ウランが世界一、石炭が世界の1/5、原油がアジア2位の推定埋蔵量で
国土の75%はまだ開発されていないそうです。

確かに中国とロシアに挟まれた内陸部ですからね。
チベットなんかも資源豊富だそうですし、言われてみればモンゴルも
そうですよね。

更に最近では、世界最大級の金山や銅山が発見されるなど
世界各国の資源メジャーや商社が殺到中だそうで、
モンゴルの経済発展に著しく貢献しているそうです。

モンゴルファンドはじめモンゴルを投資対象に加えるのも
いいかもしれません。

モンゴルのイメージは放牧が強くありますので、ちょっと意外ですが
豊富な資源を生かして、リーマンショックなどに負けず
力強く成長してほしいものです。

モンゴルファンド



2008.09.18 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
県庁所在地のある街から8キロほどのところに住んでいますので
たいがい、買い物に行くときは車かバイクが普通ですが、
私の場合はほとんど自転車です。

3年前に通勤の都合で原付を買ったのですが、バッテリーが切れない程度、
最低限しか乗りません。原付は座っていれば進んでくれて、ものすごく楽で
風を切る感じが爽快なんですけどね。

一度松山から大阪までキャンプグッズを携え、原付で往復してみたいなー
と思うほど原付は好きです。

それほど原付が好きなのに、月数回しか乗らないのはなぜでしょう。

基本的にケチなせいですかね。
遊びに行くのに無駄に燃料代を掛けたくないと思ってしまうからか。

まあ、自転車は適度な有酸素運動で、日常的な健康法に成り得ますので
悪いことではないですよね。そういえば、昔は自転車で松山ー大阪を
考えていたのに。。。年をとったということでしょうか??


PR 便秘 解消 便秘




2008.09.17 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
パソコンを初めて買ったのはノートパソコンで、何年もマウスを
使わずにいましたので、マウスがかなり不便に感じます。

初めてデスクトップを買ってマウスを使った折には
手の甲が筋肉痛のような疲れた状態になりました。

さすがにもうマウス歴も3年になりますので、慣れましたが
ネットカフェなんかで周りのダブルクリックの音を聞いていると
自分はダブルクリックが、かなり下手なんじゃないかと思います。

クリックの間隔が異様に早いんですね。
自分のマウスは、押しどころが悪いと反応しないこともありますので
マウスのせいにしておきます。。。

そういえば、パソコンの置き位置が左なので左手でマウスを
扱ってたんだ。今は部屋の模様替えで右になりましたが。
そんなら、筋肉痛にもなりますか。

でもやはり、ノートパソコンの指先でカーソルを動かす方が
断然心地がいいですね。無駄なスペースも取りませんし。
個人的にはノートパソコンにマウスをつけるなど
見ただけで嫌な感じです(笑)

2008.09.16 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
最近の原油価格の高騰はすごいですよね。
10年前には1バレル10ドル代が、今年最高値で147ドルですか。

1バレルとはおおよそ、ドラム缶1本分だそうですが、1000円ちょこっとから
1万5000円以上になっているわけですからね。おそろしや。

で今現在147ドルで天井を打って、25%押して100ドルほどです。

ナスダックと日経平均と金のバブル崩壊のモデルがあるのですが、
天井から3ヶ月で30%ほど押して、その3ヵ月後に半値戻しで2点天井を打って
3年後に70%ほど押すといったものです。

原油価格に当てはめると、今のところ3ヶ月で25%押しですから、いい線です。
3年後70%押しで、1バレル45ドルですか。

そこまでうまく暴落してくれればいいのですが、何せ限りのある天然資源ですからね。
ガソリン価格も今現在が天井であってほしいのですが、どうでしょう。

とりあえずできることは、安くガソリンを手にする機会があるのであれば
その機会を逃さないことですね。

ガソリンカードランキング」こんなのは、どうでしょうか。
リッター最大50円とか30円安くなるそうです!!
クレジットカードの特典をうまく使うのも一つの手ですね。

そしてクレジットカードであれば、ガソリン以外にも家賃や光熱費、通信費、
国民年金などの固定費をカード払いにすることで、キャッシュバックしてもらえるものも
ありますので、自分に有利なクレジットカードを選ぶのも、なかなか楽しい作業です!!







2008.09.15 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲


東芝ノートパソコンdynabookの動画コンテスト最終ノーミネート作品の一つです。

「娘の意見で買っちゃいました」の字幕と共に、お父さんが
メタリックピンクのノートパソコンを嬉しげに眺めています。

娘さんの締めの言葉が「頭よくって、かっこいい!!」
一瞬「何のこと??」でしたが、cor2duoプロセッサーの高性能のことを
指していたんですね。確かにCPUは人間で言えば頭脳に相当するわけですし。

私も初めて買ったパソコンは、先輩に選んでもらいました。

当時はパソコンのパの字も知りませんでしたので、選んでくれた中から
見た目のスマートさだけで、シャープの最も薄いモバイルノートを買ったんですけどね。

dynabook SS RX は光学搭載では世界一軽いモバイルノートだそうで
欲しかとです!!








2008.09.12 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
最近「盛る」という行為が、はやっていることを
テレビで初めて知りましたが、下記PRの「デコアーティスト」は
一見似ているようで、ちょっと違う印象を受けたのですが
基本は一緒ですね。

というのは、下の画像のデコレーションは平面的な飾りで
全然「盛れ」てないからです。

だからちょっと違うのかなと思ったわけですが、
テレビで見た「盛り」師はすべてプロ。

対して下の画像は、初心者にデコの技術を教える通信講座
ですから、まずは平面で技術を習得して、それから「盛り」へと
スッテプアップするのかな、と思いました。

テレビで見た「盛り」「盛り」の携帯やノートパソコンは
ちょっと引いてしまいますが、30秒ほどで固まる流動体に
形をつけて、花びらにするデコは超きれいでした。

ワンポイントで携帯に花びらを「盛って」いる野郎って大丈夫でしょうか(笑)



---------------------------------------------------------
【PR】

 


 


デコ電デコアートのプロになろう!

テレビ・雑誌で活躍中の
デコ電アーティスト・藤井愛弓先生が指導する通信講座です。

作業手順が一目でわかる写真・映像を多数採用したテキスト・DVDと、現役デコアーティストによるスワロフスキー社のラインストーンを使った実物指導で、最新のデコデンアートからプロに必要なスキルまで短期間でマスターできます。
----------------------------------------------------------

2008.09.12 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲


スリムアル木 あなたの一歩で世界中の木々を増やそう」
というキャンペーンが行われているそうです

スリムアル木」とは、みんなが歩いた歩数(アルキ)で到達した国に
植林(アル木)しようというキャンペーンです。

第1回は15000キロ離れたガーナーだそうです。

涼しくなった夕時には、お年寄りから若い人まで皆さんよく
ウォーキングされてますよね。自分の健康のために、見習わなきゃですが
その上、植林のエコ活動に知らず知らずのうちに参加できるわけですか。

おおよそ、4000人の参加で毎日苗木が1本送られるくらいの計算になるそうです。
自分の一歩がエコの一歩!!

スリムアル木はウイングが販売している「スリムアップパンツ」
と連動したキャンペーンで、企業だからこそできるエコ活動、
今後期待大ですね。



2008.09.10 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
今年の夏も超暑かったのが、懐かしい時期になってきました。

やはり今年も、夏を満喫するというよりは、暑さを避けて家にこもっている
ことの方が多かったのですが、それでも自転車こいで本屋に行ったり
世界一になった女子野球を観に行ったりはしましたので、
知らず知らずのうちに、紫外線を大量に浴びていることは間違いありません。

紫外線は、皮膚の加齢の加速や、皮膚ガンの可能性にも影響しかねませんので
紫外線対策も普段から考えておかないといけませんね。

紫外線対策はいろいろ考えられますが、車のガラスにUVカットフィルム
を貼るのも結構かと思います。

UVカットフィルム なら、紫外線を99%カットしてくれて、エアコンの断熱効果や
飛散防止といった副次的な効用もあります。

「UVカーサーポート」なら職人さんが、きれいにフィルムを貼ってくれて
ナンバープレート割引で遠出の方ほど、多く割引してくれて
UV対策もバッチリです!!




2008.09.09 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
画像-0056

おいしさぎっしり、新感覚アイス「BOMBA」

グリコから9月15日発売予定です。

「え?発売前のアイスが何故手許にあるかって?」
「えへへへへ!!」

それは、インサイダー取引で。。。
というのは冗談で、モニターに当選したからです(笑)

アイスは本当に大好きで、夏だろうが冬だろうが関係なく
休みの日はアイスです。

バニラとチョコソースの本体に、大粒クラッシュアーモンド、
バニラクッキー、チョコクッキーが大盛りトッピング。
そしてトッピングは、表面だけでなく中までぎっしり。

チョコとアーモンドとバニラと諸々のハーモニーが絶妙で
いつも食べている100円のアイスとはまるで違う
高級で重厚な味わい。

普段は150円のアイスでも手が出ないのですが、
この美味さなら、ちょっと高くてもまた食べてみたいですね。

グリコにやられた!!





2008.09.08 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
吉野家

吉野家 牛丼の具」です。

吉野家の牛丼の並盛り、今は380円なんですね。
280円のころは、たまに行ってました。

たまに、っていうのは外食に行かないからで
一度先輩にごちそうになるときに、「吉野家」を
リクエストしたことがあります。

牛丼は吉野家に限る、といったコアなファンも多いですよね!!

今「牛丼一筋300年」で検索しますと、面白い記事がありました。
中・高女子校育ちの婦女子は大学生になるまで「ギュウドン」なるものは
口にしていない事が多く、ミソジ目前にして食べたことがない人も半数以上にのぼった。

食べたことのない女子に言わせると、ヨシギュウにはものすごい「あこがれ」があるのだそうだ。

なるほどねー。デートにヨシギュウはありなのかもしれません。
もちろん事前調査が必要ですが。

ちなみに「牛丼一筋300年」のうたは、吉野家ではなく
キン肉マンの作者も、そちらの牛丼のファンだそうで、更に
最近のキン肉マンのCMは、また別会社で何かよくわかりません!!

吉野家 牛丼の具」のサイトに行きますと
吉野家 丼の具(牛丼15袋)が5.250円だそうで
1食あたり350円となっています。

女性ファン必見!!家でもヨシギュウ!!





2008.09.05 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
昔のCMで、「見ーてーるーだーけー」というフレーズが妙に印象に残っていますが
あれはニッセンのCMだったんですね。

しかも田嶋陽子大先生のお言葉だったとは!!びっくりです。




そしてこちらは、ニッセンプレゼンツ「秋冬エアファッションショー2008」
映像・CMです。

きれいなお姉さんが、パペットマペットのごとく腹話術を披露しています。
靴下に目と長ーい舌をくっつけて、こしらえたへび君とやりとりしながら
へび君がファッションショーのモデルになります。

このへび君がまた、きれいなお姉さんに負けないくらいかわいいんですね。
最近は田舎に帰って、田んぼでよく本物の蛇君と不意に遭遇して
「ギョ!!」とするわけですが。。。

そして最後の締めの言葉が、「ライフスタイルのトータルコーディネートが
可能でございますよ♪」と。その語りと口調が超かわいい!!
そんな語りと口調でささやいてくれる人がほしいのだ。。。(泣)



しかし、ニッセンってめっちゃ安くていい商品が多いですね。
知らなんだー




2008.09.04 Thu l 未分類 l COM(0) TB(1) l top ▲

st040002ms.jpg

彩植健美.jp」の観葉植物バキラです。

最近パソコンを眺めている時間がかなり長くなりましたので
部屋に少しでも緑があると、落ち着くと思います。

緑を見ると落ち着くといった心情は、人間の進化の過程で
どんな意味合いを持つのでしょうか。

最近動物行動学の本を読みましたので、何となくそんな
疑問がわいてきました。
人間は自然と共生しないと、生きていけないよ、といった
メッセージなのでしょうか。

いずれにしても、部屋に観葉植物があるといいですね。




2008.09.03 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
このブログでも何度か、カラーコンタクトレンズの紹介をすることがあったのですが、
最近ようやく、カラーコンタクトレンズも薬事法の規制下に入るようですね。

厚生労働省が、薬事法の政令を改正して、カラコンの雑貨扱いを改め
視力補正用コンタクト同様、医療機器として品質や販売方法を規制するそうです。

カラコンは、少女漫画のヒロインのように、瞳を大きく見せる黒が人気だそうですが
その塗料がとけたり、目にあわないレンズが目に炎症を起こし、最悪失明に
至るといったケースもありますので、使用にはかなりの注意が必要でした。

今回の規制で、販売業者は都道府県知事の許可を受ける必要があるほか、
店舗に管理者を置き、危険性の説明をすることが義務付けられるそうで、
カラコンに危険性があることを、全く知らずに使用するケースが
完全に無くなればいいですね。

そして、カラーコンではなく、視力補正用コンタクトをお求めの方は
使い捨て コンタクトレンズはじめ、ボシュロムこちらまで!!



2008.09.02 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
北海道には二度行ったことがありますが、もう一度行くとすると
旭山動物園に行ってみたいですね。

動物がいきいきとした様子を、お客に見せる工夫は
まさに「旭山の奇跡」で、ニッチな考え方はぜひ見習いたいものです。

最近では、地元の動物園でも高ーいところをチパンジーが綱渡りできる
施設を作ったようです。まづは、そちらも見てみたいところ。

あと、札幌ドームも行ってみたいですね。
「稲葉ジャンプ」でしたっけ、チャンスになるとお客さんがいっせいにジャンプして
震度3とか4とかの揺れになるそうです。

試合のたんびに地震が起きるのでは、新しい球場であるにもかかわらず、
耐震構造と建替え問題が心配になってしまいます。

で、札幌ドームに行く折には、今は亡き近鉄バファローズのユニフォームを
羽織って楽天の応援に行きたいですね。「え?日ハムの球場なのに感じ悪い?」
って、気にしない気にしない!!

賃貸 札幌」「賃貸 旭川」「賃貸 函館」のキーワードでお探しの方は
『JOGJOG.com』まで!!

『JOGJOG.com』では、イメージキャラクターにあずあずこと、山本梓くんを起用して
いますので、『JOGJOG.com』のホームページで、あずあずの応援メッセージを
見ることができます。




2008.09.01 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
