--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ワイシャツ通販のサイトに、「形態安定ウイークリーワイシャツ(白無地5枚組み)」
というのがあるそうです。

5枚組みなので、月曜から金曜までそれぞれ着れるわけですか。
というか、平日に1回くらいは洗濯しようよーと突っ込みを入れたくなりますが(笑)、
まあでも、週1で回せば長持ちしていいかもしれないですね。

で、ワイシャツ サイズが何と、60種類もあるそうです。
60種類もサイズがあれば、いつぞやのホリエモン氏のように
首が太いから正装は嫌い、なんて言い訳はできませんね(笑)







2009.02.27 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
「社長の○○さんは、只今席を外されています。」

電話対応のセリフですが、言うまでもなく日本ならアウトですよね。
身内に敬語を使わないのは常識ですが、所変われば常識も変わるんですね。

韓国では、上のセリフが常識だそうで、
「社長の○○は、只今席を外しております。」なんかは
社長を呼び捨てにして、非常識極まりない言動になるそうです。

電話対応は内線程度しか経験がありませんので、実際に
社長や上司を呼び捨てにする機会はありませんでしたが、
慣れるまでちょっと違和感があるんじゃないかと思います。

そういう意味では、韓国人の常識の方が感覚的には近いと思いますが、

ただ、レストランで社長が見回りに来ていて、そちらの対応が忙しいので
お客を待たせる、しかも、社長が来ているからとお客に言い訳できるほど
だとかで、ここまでくると、日本人なら「アホか!!」となります。

日本国内であれば、ここまで常識の違うことは無いでしょうが
ビジネスマナーガイドで、常識の確認をしておかないといけませんね。
あいさつと敬語のマナーだとか、失礼のない電話のマナーなんかがあります。
2009.02.26 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
電線や電柱を地下に追いやった街って、日本にもあるんですね。

電線や電柱が景観を損ねるだけではなく、地震の折には
「ハンマーを振りかざされているようなもの」といった指摘もありますし、
電柱があったがための自動車事故も少なからずあるわけですからね。

電線や電柱が無い街は、それだけで魅力大なわけですが、
栃木県野木町に、そんな理想の街があるそうです。

JR宇都宮線「野木」駅徒歩10分に、175区画新築分譲住宅の
大規模プロジェクトが、理想の街を追求する場となっています。

関東圏では、栃木や茨城は田舎物扱いされているようですが
地方の田舎者にしてみれば、都心まで70分ほどで行けるのは
うらやましいかぎり。。。

野木の住まいにあこがれます!!

古河の住まい









2009.02.24 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
海外では電報サービスを廃止する会社もあるそうです。
確かに、固定電話はもちろん携帯電話にインターネット・メールと
連絡手段に困らない時代になってきましたからね。

「ハハキトクカエレ」なんて電報は、日本でも無くなっているんでしょうね。

一般の電報に関しては、昭和40年8500万通、昭和50年に4500万通、
平成17年に2000万通と、減少しています。

ただ、慶弔の電報に関しては年代順に、1700万通から、
2900万通、1800万通と、変らず需要があるようです。

平成17年には2000万通中1800万通まで、慶弔の電報の割合が
増えたようです。

自分が電報を使うとしたら、姪っ子の合格祝いですかね。

先日近くのマンションの親子に、「おじさんのじゃまになるから」と
お初で「おじさん」呼ばわりされましたが、かわいい姪っ子は
一貫して「お兄さん」と呼んでくれますからね(笑)





2009.02.20 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
デジカメを選ぶポイントは、ズームです。
10倍ズームなら、400mmの望遠レンズなみですからね。

10年ほど前にもらった一眼レフの400mm望遠レンズは、どこのセミプロか 
といわんばかりの大きなもので、もちろん専用のカメラバックが必要ですが
10倍ズームデジカメなら、通常のデジカメよりは厚みがありますが
それでも、ポケットに入るサイズです。

カメラバックを肩にかけて歩くか、手ぶらで歩くか、これは圧倒的な違いですよね。

そんな、高ズームで盗撮でもするの??と言われますが(笑)
野球場で野球選手を撮るには望遠が必要なんですね。

チアリーダー撮るの??とか言わないで下さいよ(笑)
プロ野球にチアリーダーはいませんから。
レベルが低いのに騒がれる高校野球や甲子園は、好きじゃありませんので。。。

ということは、チアリーダーがいる社会人野球だな??
確かに、社会人はレベルが高く見ごたえがありますが、社会人の選手を
撮影するほどマニアックでもないですし、選手としてグランドレベルから見上げた方が
眺めがいいんですよ。。。って何の話しやねんって。。。

ソニー デジカメ
パナソニック デジカメ
casio デジカメ
については、リンク先まで!!










2009.02.19 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
iタウンページ公認アドバイザーの、眞鍋かをりちゃんが審査員を務めた
動画CMの審査結果が発表されたそうです。

最優秀作品賞は、本屋兼文房具屋でありながら化粧品を扱い
ネイルサロンでもある、天龍堂の動画CMです。

天龍堂という本屋の硬派なイメージとは対称的に、化粧品を扱い
ネイルサロンだけあって、圧倒的におしゃれな動画CMです。

カラフルなブックカバーに包まれた本を並べた映像が何シーンか
入った延長に、同じようにカラフルな色鉛筆・マジック・クリップ・付箋紙・ネイル
と次々に流し込みます。

最後は大き目のカラー付箋紙に手書きで、店の電話番号・営業時間と続きます。

カラフルなブックカバーは、インテリアとして早速やってみたくなりました。




2009.02.18 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
我が家をリフォームするとしたら、この時期はサンルームがいいですね。

以前冬場の旅行で安いホテルに泊まったのですが、そこは日当たりがよくて
エアコンもかけていないのに、半袖で過ごせるほど暖かい部屋でした。

日中の天気のいい日は、エアコンなどを使わず、太陽光だけで暖が取れるのは
快適で理想ですよね。

そう考えると、サンルームです。

そう広くはなくてもいいので、ガラスで仕切られたスペースで猫ちゃんと一緒に
ひなたぼっこしたいですねー

更に言うと、夏は無用の長物となりますので、組み立て式のサンルームが
いいなーと思ったのですが、そんなもの作ってくれるんですかね??

リフォーム 大阪で調べてみます。

2009.02.17 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲


「ヤングマガジン」で大ヒット連載中の「エリートヤンキー三郎」が
映画化されて、2月28日に公開されるそうです!!

ヤンキーなのに実は成績優秀で東大でも目指すのかな、と思いきや、
県内屈指の極悪一家の三男坊に生まれたことにたいする、エリート性
だったんですね。

そして、極悪の兄2人が通う県内屈指の不良校に進学するはめになったものの
実は、どこにでもいるオタクな普通の高校生だった、というヤンキーギャグドラマ
だそうで、そのギャップ生み出すストーリーが面白そうですね!!

2009.02.17 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
世の中には「ボン・キュッ・バーン」と呼ばれる体型がありますよね。(笑)

お腹周りや全体的に、脂肪がほとんどついていないのに、
必要なところにだけ脂肪がついている体型。

お腹周りや全体的に、脂肪が一杯ついているのに、
必要なところには脂肪がついていない体型。

バランスの悪さでいえば、どちらも同じはずなんですけどね。。。

そういう意味では、お腹周りや全体的に、脂肪がほとんどついていないので
必要なところにも脂肪があまりついていない、という体型は
非常にバランスがいい体型だと思います。

ですので、むやみに豊胸する必要は無いと思うのですが
豊胸することで自信を回復して、毎日を明るく過ごせるのなら
それも悪いことではないのかなーと思ったりします。





2009.02.16 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
以前友達が火災に遭ったことがあるのですが、
やはり、かなりへこんでいました。

それはそうですよね。
自分の部屋の物がすべて、焼き焦げているわけですから。
「命は助かったんだから。。。」とかの励ましも、虚しい限りで
かける言葉に困りました。

そういうこともありましたので、それ以後自分も火災保険に入ることにしました。

火災保険もいろいろですね。
じぶんで選べる火災保険というのもあるそうです。

たとえば、高台に住んでいるので、水害保険を選択しなかったり、
新築の10年間はメーカー保障が効くので、水ぬれ保障はいらないだとか、
必要の無い保険を省くことで、毎月の保険料を節約できます。

他にも自動車保険なんかもありますので、この機会に保険の見直しなんぞ
してみようと思います。




2009.02.16 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
ナジック学生マンションの株式会社学生情報センターでは、全国10都道府県、
7支社23店舗を配し、74000室の学生マンションを運営管理しているそうです。

そういえば、受験シーズンですね。
私が卒業した大学は、おそらく昨日が最終日だろうと思いますが、
受験勉強から開放されたあの感覚、懐かしいですね。

念願の大学に合格して、心ウキウキで新天地の住まい探し。
想像しただけで、こちらまでワクワクします。

ナジック学生マンションは、ピッキング防止のカードキーに、
不審者やセールスをエントランスでシャットアウトできる、
カメラ付フロントオートロックで、防犯に配慮した設備になっています。

更に、初めての1人暮らし、下宿も安心してできるように
24時間サポートのサービスもあるそうです!!

こんなマンションで、大学時代に1人暮らししたかったなー




2009.02.13 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
いずれは自分も、車を買わなければいけないことになりますが、
車には全く興味が無いんですよね。

今時の若い人は、当然高度成長期を知りませんので
車を持たず、貯金して質素に暮らしているそうですが、バブル期が中高生だった
私も、どちらかというと、今時の若い人に感覚が近いのかもしれません。

車を買うときには、まず中古車ですね。
どこにぶつけてもいいように。。。

それと、コストパフォーマンスが著しく高いものがいいですね。
価格はかなり安くなっているのですが、性能はそれほど落ちていないもの。

そういうのがわかるためには、もうちょっと、車に興味を持たないと駄目ですね。
中古車情報で勉強しよっと!!


2009.02.12 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
水着というと、「水着」という言葉自体に何か女性用、という意味合いが
あるような感じがしますので、普段野郎用には水着という言葉を使いません。

しかし、「水着・ファッション・ガイド」というサイトを見ると、
「男性用の水着」という欄がありますので、水着は男女共同に使える言葉では
あるようです。それは、そうですよね。文字どおり、「水に入るときに着るもの」ですから。

ただ、「水着」という言葉が文章にあると、脳が素早く反応しますよね。
やはり、女性の水着姿を思い浮かべて、脳の検索エンジンがフル稼働するのでしょうか。

「水着・ファッション・ガイド」の「女性用の水着」の欄には、水着の選び方
無駄下のお手入れ方法なんかもあります。

水着は濡れたときに伸びるので、ちょっと小さ目のものを選んだ方がいいそうです。





2009.02.11 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
株式の信用取引は、売りのみに使用するのが基本だと思います。

「売り」というのは、信用新規売り、すなわち「空売り」と呼ばれるものですが
株価が高いと思われるときや、値が下がりそうなときに、売り注文を先に出して
後から買い注文を出して、決済する取引です。

こういう取引がありますので、下げ相場でもトレンドに乗った売買ができるわけです。

しかし、一般的に信用取引で「空売り」をする人よりも、信用買いをする人の方が
多いようです。「信用買い」とは、証券会社が預け入れ資金の3倍程度
融資してくれて、その枠の中で、自分の資金以上に買える取引です。

ですので、値上がり益が2倍なら、信用取引のレバレッジ3倍を掛けると
6倍にできるメリットがあると考えて、信用買いをするのですが、たいていは
逆に、値下がり益が2倍なら、信用取引のレバレッジ3倍を掛けて
資金が6分の1になったりします。

最初のうちは、こういう信用取引のリスク部分がなかなか実感できませんので
特に、リスク管理をきっちり考えることが重要になってきます。


2009.02.10 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
美しい住宅をデザインできる3D間取りソフトShade ドリームハウス」が
3月6日に発売されるそうです!!

Shade ドリームハウスには、約5000点の家具や住宅部品のコンテンツが
収録されていますので、間取り図画面に配置するだけで、簡単に
自分がイメージする家を、3Dで形にすることができます。

家は、人生最大の買い物ですので、いろんな形で準備しておくといいですね。

自分がこのソフトを使ってシュミレーションするとしたら、
ベランダの広い家にします。天気のいい日には、ベランダでご飯を食べたり
読書したり、あるいは、バーベキューをしたり。

あと、地下室も欲しいですね。農作物の保管スペースにしたり
トレーニングルームにしたり。。。

「夢は紙に書けば叶う」そうなので、かわりにブログに書いておきます(笑)







2009.02.10 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
ホテル 予約はたいてい、ネットで検索してネットでするのですが、
最近は特に「ケチケチ症候群」が身についてしまっていますので、
たまには、ちょっといいホテルで予約してみたいですね。

先日旅行に行ったときには、とにかくせっかく来たんだからと、
朝から晩まで、足も腰も棒になるほど歩き回りましたが、
ちょっといいホテルで、休養を第一に考えたような旅行も一度してみたいですね。

富士山が眺められる部屋だとか、海や湖が眺められる部屋であったり、
個室露天風呂なんぞがついていたりして、外出は軽く自然を楽しみながら
散策する程度で、あとは、部屋でまったりと、読書に読書。

これは、かなりぜいたくな旅行のような気がしますが
いつかしてみたいですね。
2009.02.06 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
自転車で通える範囲に、国立と私立の大学がそれぞれありましたので、
家計の事情から、どちらかしか選択肢が無かったのですが、
奨学金を使えば、他の選択肢もあったんでしょうね。

当時漠然と行きたいなーと思っていたのは、国立の体育大学です。
一つは体育専門学群と呼ばれる学部のようなものだと思うのですが、
大学の敷地をバスで移動するとかの広大なキャンパスだそうで、
かっこよさげです。

そこは野球の強い大学ですので、おそらく優秀な選手を目の当たりにして
早々に大学で見切りをつけて、普通に就職することになっていたことでしょう。

そうすれば、全国展開している大きなフィットネスの会社になんぞ
もぐりこんで、きれいなお姉さんにトレーニングマシーンの説明なんぞを
していたり。。。

妄想は止めて、現実に戻ろーっと!!




2009.02.06 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
☆贅沢美肌☆ エイジレスクリームは、1個8役のミラクルファンデーション
なんだそうです。

このクリームだけで、乳液・美容液・下地・ファンデーション・くすみ・
UVカット・保湿・エイジングケア、とそれぞれをカバーしてくれますので、
通勤前のOLさんも、通学前の学生さんも、朝に時間をかけなくてすみます。

体験談によると、洗顔時の洗い上がりが、モチモチで気持ちいい
という声が多数!!

何と言っても、「楽天市場ジャンル別ランキング1位」、が
好評な体験談の実証です。

更に、利用者の93%が「使用感に満足と」と回答しているそうですが、
万が一満足されない場合には、40日間の全額返金保障付です。

同封のミニクリームで試用できますので、安心して注文できます。






2009.02.05 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
その昔、東証1部上場のタッチパネルを作っている会社で働いていたことがあります。

タッチパネルとは、ATM(現金自動預け払い機)のように画面を触って
機械に認識させるものですが、タッチパネルの印刷工程にいました。

透明のガラスの縦横2辺の端に、白のインクで斜線を印刷して
それを、ある一定の温度で熱すると、斜線の溝ができるんですね。

そこで、他の縦横2辺に電流を流す装置を取り付け、
電流を流すと、斜線の溝で反射して画面の必要な場所を
触ったことが認識できるようにしています。

ガラスの印刷は、型に固定しますので、出来上がりを取るときに
ゴムの吸盤をペッタと貼り付けて、取り上げるのですが、
あの感覚がちょっと懐かしかです。

2009.02.04 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
去年の春先、駅前の農機具倉庫に生まれたばかりのかわいい子猫ちゃんが
4匹いました。

いつも仲良く固まって行動していたのですが、しばらくして親がいないことに
気づきました。そのちょっと前に、茶トラの猫ちゃんがトラクターの前で
死んでいたのですが、それがお母さんだったんでしょうね。

茶トラはその前の年に3匹生まれていたのですが、1匹は交通事故で、
もう1匹は冬が越せず、最後の生き残りがお母さん猫でした。

そして、お母さんと死に別れた4匹の子猫ちゃんは、
もう少し早く気づけばよかったのですが、2匹が飢え死にして
残りの2匹は、何とか生き延びてもらおうと、倉庫にごはんを運んで食べてもらおうと、
ミルクを与えている間にもう1匹も死んで、結局茶トラが1匹だけ生き残りました。

亡き骸にずっと抱きついていたのが、痛々しい光景でした。

その茶トラの猫ちゃんが、プロフィール写真のトラちゃんです。
とらちゃんのお母さんと、3匹の兄弟は、仲良く庭石の陰に埋めてあげました。

手を合わせて、「天国でとらちゃんを見守ってあげてね!!」

こちらは田舎住まいですので、自宅で猫ちゃんの葬儀ができますが
ペット葬儀 埼玉県ペット火葬 埼玉県のことに関しましては
リンク先まで!!




2009.02.04 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
講演会の講演依頼をしてもらいたい講師といえば、
小山裕史さんですね。

ボディービルの元アジアチャンピオンで、「世界一の安打製造機」イチロー選手にも
トレーニングの指導をされている方ですが、何と48歳当時でもイチロー選手と
全く同じタイムで30メートルダッシュを、談笑しながら隣で何十本も走ることが出来るそうです。

陸上選手でもない50歳前の元ボディービルダーが、メジャーでも超俊足のイチロー選手と
同等に走れるという事実。これだけで、氏のトレーニング理論が如何に優れているか
の実証です。

例えば、運動会で「よーいどん」の姿勢をよく見かけますが、あれは身体に無駄な力が入り
やすいフォームで、直立の状態からちょっと身体を前に倒し、両腕は前方に
ぶらーんと下げ、更に身体を前に倒せば自然に足と手が出る状態を作ると、
スタートを切りやすいと。

実際にやってみると、かなりスムーズな動作が可能です。
野球はもう上がっていますが、外野守備の構えに応用できそうです。。。

とまあ、スポーツの動作形体を考え抜かれていますので、それにあわせた
トレーニングマシーンを開発しています。テレビでイチロー選手がそのマシーンを
使っている映像を見たときには、たまげました。

通常のマシーンではありえない可動域での動作を軽々していましたので、
筋力トレーニングが柔軟性と弾力性を兼ね備えた理想的な動作になっていることが、
一目でわかります。駄目なトレーニングが駄目な動作を生むことは
しばしばですからね。

氏の初動負荷理論をはじめとするトレーニング理論は、もっと注目されて
然るべきです。







2009.02.04 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
私が卒業した大学の学部は、卒論がありませんでしたので
4年の前期で単位をすべて取ると、卒業が確定して夏休み以降、
残すは卒業式のみといった、状況でした。

そこで、公務員受験1本に絞っていましたので、公務員受験の専門学校
に通うことにしました。

そのころは、就職氷河期と第二次ベビーブームのピークが重なって、
競争率が20倍30倍は当たり前でした。100人中3人とか5人しか通らない
わけですからね。

最終的に受験勉強の詰めが甘く、どこも通らなかったわけですが、
通っていた公務員専門学校の授業には、感動的でした。

あんなにわかりやすい授業は、後にも先にもあれが唯一と言って
いいでしょう。しかも、近くの公務員専門学校の半分の授業数で
費用は1/3程度。国Ⅱ地方上級等の合格者も、4.5倍でした。

結局あのときの受験勉強は、結果的に就職には結びつきませんでしたが、
おかげでその後の読書の幅が広がり、単なる野球バカ的思考から
ちょこっと抜け出せたのは、よかったかと。。。





2009.02.03 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
その昔大学のゼミ旅行で海外に行ったとき、海外旅行保険を
旅行会社に掛けさせられたのですが、海外旅行保険を
完全に無料にする方法があったんですね。

それは、クレジットカードを持つことです!!

もちろん、海外旅行保険が付帯するクレジットカードを選ばなければ
いけませんが、クレジットカードもいろいろですので、それぞれに
クレジットカードを選ぶポイントがありますよね。

私は、年会費無料で、海外旅行保険が付帯して、クレジットカード払いの
キャッシュバックが1%程度、あと、自営業者でも審査が通りやすい会社
といったところです。

先日円高を利用して海外旅行をしたのですが、それにあわせて
海外旅行保険が付帯して、審査が通りやすい、の2点でオリコカードを
申請したのですが、帰国してからカードが届きました(笑)

しかも、既に持っているTSUTAYAカードに海外旅行保険が付帯しているのを
知らずに申請していました(笑)
2009.02.03 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
新しいパソコンに買い換えるとしたら、B5ノートがいいですね。

最近はやりのミニノートなんかも、かなりそそられますが
CPUのAtomは寂しい。。。

しかし、Atomでスーパーマルチドライブ搭載のミニノートが6万円程度で
出るというニュースを見ましたので、AtomでもDVDを録画できるくらいの
技術革新があったんでしょうね。

それなら、B5の20万円もするノートより、6万円のミニノートでも
コストパフォーマンスが高くなるかもしれません。

最近はCPUも Core 2 Quadが出て、Core 2 duoがそこそこ
安く買えますからね。しかも、ブルーレイドライブ搭載のパソコンも
ぼちぼち出てきていますので、そのうちブルーレイドライブ搭載が
当たり前になるのでしょうか。

とりあえず、Windows7が出る来年までは、買い待ちですね。
2009.02.03 Tue l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲


自分の説明書「血液型シリーズ」は自費出版から始まって、
何と530万部売れたそうです。

500万部といえば、確か宮沢りえちゃんの写真集と一緒ですかね。

血液型がその人の性格に現れると言う仮説は大好きです。
例えば、南米の人口の7割だか8割はO型だそうで、
というのは、その昔その地域で梅毒が猛威を振るい
梅毒に抵抗のあるO型が多く生き残ったという仮説。

病原体に弱いことが、普段の行動を規制して細やかな気配りをしないと
生き残れず、逆に病原体に強いので、神経質にならなくとも、
おおらかに生きていけるという仮説は、合理的だと思うんですけどね。

病原体の抵抗具合によっては、A型がおおらかで、O型が神経質になるという
可能性もおもしろそうですが、上記は動物行動学的見地から書かれた本
の別ネタですが、大ヒット「血液型シリーズ」もぜひ読んでみたいですね。

「血液型シリーズ」の大ベストセラーを受けて、「血液型シリーズ530万部突破記念企画」
として、一般の方でもベストセラー作家になれる機会を大々的に用意してくれている
そうです。何かネタないかなー(笑)




2009.02.02 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
数年前に4ヶ月ほど株式のデイトレードをしたことがあります。
かなりのホームラン狙いでしたので、勝率は3割ほどでした。

ですので、もうデイトレは負けっぱなしのイメージがあるのですが、
売買損益ベースでは、実はわずかにプラスなんですね。

最後10連敗ほどして、売買損益ベースでマイナスが迫ってきましたので
トレイリングストップしました。

ただ、100トレードほどして、手数料が見事に合計10万円ほどしましたので
自分のデイトレは「負けた」という感覚はぬぐえません。

そういう意味では、次にデイトレをするのであれば、手数料無料キャンペーン
を利用したり、あるいは、FXなら手数料が無料な会社が結構ありますから
そういうところでやりたいですね。

それと、FXが更にいいなと思うのは、24時間取引ですので値が連続していることです。

株式であれば、1日4時間半しか場が開いていませんので、時間外の大きなニュースで
大きく値を飛ばして場が始まりますので、逆指値を多用するトレードが
FXでは、かなりやりやすくなります。


取引手数料無料のシステムトレード
らくちんFXデモトレード体験記事










2009.02.02 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
