--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
永久歯に生え変わってからは、30歳で初めて虫歯になって
歯医者さんに通ったのですが、どうやら虫歯になってから歯医者さんの
お世話になるよりも、定期健診で虫歯になる前からお世話になる方が賢いようです。

同じように、健康を維持するために、病気になる前から
健康診断で病院のお世話になる方が賢いのでしょうね。

私自身は、病気と言う病気はしていませんし、結核ですら自然治癒力で
知らず知らずのうちに直した経験があるくらいですので、
病院とか、健康診断とか全く無縁の生活です。

しかし、そうやって安心しているうちに突如として現われるのが
病魔の恐ろしいところ。

定期的に健康診断をするにとどまらず、
健康健診とは比較にならない守備範囲の人間ドックを受けておくと、
いわば「人生のリスク管理」をすることができます。

健康在っての楽しい人生ですからね。
大事な人を悲しませないためにも、金内メディカルクリニックで人間ドック
受けておきましょう。

金内メディカルクリニックは、2008年10月に「行列のできる法律相談所」
人間ドックスペシャルにも放映されたことのある、有名なクリニックなんだそうです。
人間ドッグに行くと、芸能人に会えたりして。。。





2009.05.29 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
大阪市北区(梅田)にhotel SIXというホテルがあります。

SとXに過剰反応してしまうホテル名ですが、ビジネスホテル 大阪としても、
お1人での休憩・宿泊、女性同士の利用もOKなんだそうです。

大阪の中心地・梅田にありますので、仕事や飲み会で終電を逃したときにも
使えますね。休憩・宿泊予約は、来館30分前でも受け付けてくれるそうです。

hotel SIXの2件横隣にある、hotel efは姉妹店なんだそうですが、
hotel efのコンビニボックスでは、オリジナル新特許素材アンドラティアの商品が
売られています。

70種類以上の植物性有効成分入りの、アンチエイジング商品ですが
興味のある方は、j-shop生活館まで!!







2009.05.28 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲


ニンテンドーDSのソフトに、FX DSがあるんですね。
しかも、マネパ DSです。

マネパとは、マネーパートナーズというFX会社の略で、
マネパが監修したDSなんですね。

マネパは1社で、東証が1部1700銘柄以上の大量の注文を扱っているのと
同等並の注文処理能力を誇る、優れたFX会社です。
もちろん、私もお世話になっています。

ニンテンドーDSが本当にすごいと思うのは、ゲームをしない層の人まで
取り込んでしまうところです。英検やTOEIC、漢検、簿記、速読などなど
遊び心を持って勉強できるところが素晴らしい!!

そして、お次はDS FX!!
FXにしても、上がるか下がるかの、2つに1つしかないのに
どうしてこれほど難しいのか。

安いと思って買ってみれば、どんどん下がりますし、
高いと思って売ってみれば、どんどん上がりますしし、
人の売買をあざ笑うかのごとくに、値動きされます。

Mr.相場氏に振り回されないように、確固たるマネーマネジメントと売買ルールを
構築するために、まずはDSで基本的なお勉強をして、勉強の足掛かりにするのも
いいかもしれませんね。

以上、レビューブログからの紹介でした。


無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



2009.05.27 Wed l 未分類 l COM(271) TB(0) l top ▲




カフェコロンなら、腸内洗浄を自宅で簡単にできるそうです。

日々の食事から、わずかながらダイオキシンや重金属・農薬が
私たちの身体の中に蓄積されているわけですが
腸内洗浄をすることで、そういった物質を体外に洗い流すことができるそうです。

カフェコロンは、腸の世界的名医Dr.新谷弘実が、80年前のゲルソン療法を
進化させて開発した洗浄療法の正規品として、注目を集めています。

うがいには、喉や鼻のうがいがありますが、腸内洗浄はいわば
腸のうがいです。乳酸菌生成エキス、酵素、ミネラル、海洋深層水など身体に
やさしい液体を注入して、お腹のマッサージをするように、大腸の左半分を
うがいして、排出します。

美容と健康のために、腸内に老廃物をためないことが大事です。




2009.05.26 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
パソコンリサイクル関連法の施行で、パソコン廃棄も有料となりましたが
パソコンファームの不用品回収なら、送料のみでリサイクルしてくれます!!

2009.05.25 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
アルミ板 販売なんかをしているような方は、
アルミや原料になるボーキサイトだとか、素材価格の上下が
もろに影響を受けますので、値動きの変動感覚が知らず知らずのうちに
身に付きます。

プロ相場師で、実家が素材の現物を扱う商売をしていたという話は
よく聞きます。幼いころから、やみに英才教育を受けているわけです。

鉄は産業の米と言われますし、家電のリサイクルをすれば
世界有数の都市鉱山ができるほど、金銀銅が使われていますし、
アルミは、鉄の重さの35%とその軽量を生かして、飛行機や鉄道・自動車
建築資材と幅広く使われています。

景気回復の局面で、車や家・工場、様々な工業製品や設備投資がなされるには
素材が集まらないことには、始まりませんからね。
従って、こういった素材を扱う会社が真っ先に大底を打ちますので、
注目しておきましょう。



2009.05.22 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
何となく、不倫は許せないのですが、浮気は許せそうな気がします。
おそらく字面の印象だと思いますが、浮ついた気持ちはあっても、
1本スジが通っているところに、更正の余地があります。

不倫は辞書によると、「道徳にはずれること。特に、男女関係で、人の道に背くこと。」
だそうで、あってはならないことですね。

どこかのお笑い芸人さんは、「妻と話してるのが一番楽しくて、朝まで話している」
そうですが、そういうのが理想ですよね。

「喫茶店で2時間もたない男とはつきあうな」なんて本がありましたが
何とも心に刺さるタイトルです。
喫茶店で2時間もたせるどころか、一緒に喫茶店に行ってくれる人もいない。。。

不倫じゃなくて、空いてる人でお願いします(笑)
不倫 慰謝料については、こちら
2009.05.22 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
フィットネスクラブでよく見かけるのは、ベンチプレスを中心に上半身を
たくましく鍛え上げているのに、下半身はあまりやらない人。

ちょっと前の消費者金融のCMで、バランスが大事!!と、
上記のような人を皮肉っていましたが、実際に結構います。

ベンチプレスとは、ベンチに横になって胸の上でバーベルを上下して
胸板の前面を鍛える種目ですが、スクワットや背中のデッドリフトのように
ゼーゼー言いながら息切れする度合いが低いので、気軽にできます。

動作的にも、フォーム作りが難しいわけでもありませんので、
今日は100キロ上がったとか、80キロ10回できたとか、
数字の追求が趣味になったりします。

同じように、下半身のスクワットや、人体中で最も大きな筋肉である
背中の種目や、背中と対になる腹筋、大筋群と腕をつなぐ肩、などなど
「バランスが大事!!」なんですけどね。

もっと言えば、もともと筋力が強く、柔軟性に乏しい男性は、ヨガでもやるべきですし
逆に、もともと筋力が弱く、柔軟性に優れた女性は、筋力トレーニングを
やるべきです。

そうすれば、筋肉が熱量を上げてくれて、冷え性の改善効果もありますし、
基礎代謝の向上、すなわち、寝てても筋肉がカロリーを消費してくれて、
筋量増が肩こりの予防にもつながります。

フィットネスクラブでは、バランスが大事!!
フィットネスクラブ 渋谷」「スポーツジム 渋谷」については、こちら




2009.05.20 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
メタボの予防や健康維持のために普段から気をつけていることといえば、
隣街の市街まで、原付ではなく自転車で30分ほどかけて
のんびり行くことくらいですかね。

これくらいでは、メタボ予防とは言えませんが。

理想を言えば、メタボ予防など眼中に無い、「筋肉ムキムキ中高年」を
目指したいところ。リアルシットアップと呼ばれる腹筋を100回3セットとか
平気でこなす、スーパー親父です。

そういえば、高校のときに体育の授業で、腕立て・腹筋・背筋・首のブリッジを
毎回100回ずつやらせる先生がいて、たまげたものですが、その後自分が
腹筋を100回・80回・60回の複数セットこなすように、なるとは思いませんでした。

トップアスリートは毎日1000回するそうで、それに比べるとショボイですが。。。

メタボリック解消ガイドというサイトでは、メタボリックシンドロームについて
詳しい記述があります。内臓脂肪を撃退する運動のしかたや、
内臓脂肪を撃退する食事のしかたなどは興味深いところです。






2009.05.19 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
サッカーのオシム元監督や、野球の長嶋元監督が共に患ったのが
脳梗塞でした。

脳梗塞といえば、がん・心臓病と合わせて三大成人病でもありますが、
脳梗塞は、いわゆる寝たきり老人の原因疾患の第一で、
脳に、酸素や栄養を運ぶ動脈の流れが悪くなって
脳組織が壊死または、壊死に近い状態になります。

脳組織が壊死すると、溶けてしまうので、脳軟化症とも言われるそうです。

そして脳梗塞は、片麻痺や意識障害、失語など激烈に
突発するものを、脳卒中と一般的にいわれ、緩徐に進行していく場合は
痴呆(脳血管性痴呆)という形で表れる場合もあります。

脳梗塞は、お年寄りに限らず働き盛りの年齢でも起こりえるそうなので
早期発見・早期治療で、脳ドッグなんかを受診しておけばいいですね。

脳ドッグといえば、ルー大柴さんやギャル曽根ちゃんをはじめ、有名人も多数
受診している、金内メディカルクリニックがおすすめです。
金内メディカルクリニックなら、新宿駅西口から徒歩7分、最先端の機器を
導入して、幅広い検査が可能です!!







2009.05.18 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
「FX」や「クレジットカード」、「レーシック」などのビッグワードで
YahooやGoogleの検索結果1ページ目に表示されるサイトを作ることができたなら
月額100万円もそれ以上も稼げるそうです。

何がビッグワードなのかというと、アフィリエイトの成功報酬が大きいということです。
「FX」の場合は、自分のサイトにFX会社の広告を貼って、その広告からFXの口座開設を
してもらえれば、1件で成果報酬が高いところなら、1万8千円なんてところもあります。

成功報酬が高いということは、作業効率も高いので、スーパーアフィリエイターが
集まって、しのぎを削っています。で、そのスーパーアフィリエイターたちが
何でしのぎを削っているかというと、SEO対策です。

SEO対策とは、自分のサイトの検索順位を上げるための対策ですが、
SEO対策の7割は被リンクだそうです。
被リンクとは、相互リンクをしてもらったり、コメントやトラックバックをしたりです。

ライバルサイトに500件被リンクがあれば、501件被リンクしてと、
仁義無き戦いですが、検索エンジン登録代行なんて手もあります。

GoogleやYahoo等が高評価しているリンク集を厳選して、登録代行してくれるそうです。
しかも自動登録ソフトなど使わずに、SEOスパム判定されないように、1件1件手作業で
登録作業してくれます。

穴場のキーワードを見つけて、的確なSEOを施し、稼げるようになりたーい!!












2009.05.15 Fri l 未分類 l COM(0) TB(1) l top ▲




さくらんぼのおいしそうなこと!!
丸松農園では、旬の高級な野菜や果物をお手ごろに産直しているそうです。

しかも、当日収穫されたものを、その日のうちに、生産者と丸松農園が
二重に検品選果し品質統一。で、その作業は鮮度を保つために予冷庫で
行い、即日配達!!

徹底した品質へのこだわりを感じます。

丸松農園のサイトを見てみると、いろんなさくらんぼが一杯ですが
サイドーバーで気になったのは、メロンです。

メロンは、私も昨年から軒下鉢植え栽培しているのですが
こちらのメロンは、頭の茎を切り落としているんですね。

去年収穫したときには、最後の水切りに耐え切れず
収穫予定日より2.3日早く枯れてしまって、自然落下して
頭の茎を残せなかったのですが、特にこだわる必要は
無いんですね。

昨年は、始めるのが遅くて苗を購入して植えましたが、
今年は、種から挑戦しています。

今年は、昨年より甘いメロンを作りたいところですが
早速、苗がイマイチです。というのも、去年の成功で気が緩んで
水やりの手を抜いてしまいましたので、ちょっと干からび気味に
芽を出して、成長が遅れています。ちょっと、気合を入れ直さないと。。。













2009.05.13 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
ブログ広告ならアクセストレードレビュー

ブログアフィリエイトブログ広告アクセストレードレビューに登録しました。

アフィリエイトをする人の9割は、月1万円稼げてないそうですが、
アクセストレードレビューのような、ブログアフィリエイトに特化すれば
月1万円は稼げます。

私は、レビューアフィリエイトの会社に14社登録していますが
レビューアフィリエイトを始めるに当たって参考にさせてもらった
無料商材を見直すと、まだ登録していない会社がいっぱいありました。

確か、14社登録したところで疲れて、残りの会社を後回しにしていたら
そのまま忘れてしまっていたようです。

そこで、改めてアクセストレードに登録したわけですが、
アクセストレードレビューに要望することは、不況に負けず
いっぱい広告を配信してくださいね!!
ということです。

やはり、広告業界にとどまらず、どの業界もたいへんなようですが
最近の各社レビューアフィリエイト案件も、激減状態です。

私は、他にも勉強することがありますので、上記目標値の半分くらいを
目途にしていますが、今目標値を達成するのは結構難しくなっているのでは
と思います。

みんなで頑張って不況を乗り越えよう、といったところですね。













2009.05.12 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
不動産投資の基本は、とにかく数を当たること、なんだそうです。

100:10:3:1という法則があるそうで、めぼしい物件に100件当たって
そのうち気に入ったものに10件買付証明を入れて、3件が通って
融資を用意して、ようやく1件買えるかどうかといった、足で稼いだ
経験に基づいた法則です。

確かに100件も物件を見て回れば、その物件がいいのか悪いのか
相場がどうなのか、周辺環境がどうなのかもわかってきますよね。

しかも、不動産の場合は、当然すべて公示価格どうりといったわけではありませんので
売り手のどうしても売りたい事情や、買い手のどうしても買いたい事情で
価格がまるで違ったものになります。

例えば、離婚して財産分与するときなどは、とにかく一刻も早く話を片付けたいので
不動産売却も言い値でありえない値がついたりするそうです。

スーパーで節約するよりも、こういったときに節約すれば
何100万というお金が生まれます(笑)

2009.05.11 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
聞きたいをカタチにする「Qooker(クッカー)」では、
簡単にwebアンケート作成をしてくれるそうです。

しかも、条件分岐アンケートや個人認証アンケートにも対応していますし、
QRコードを使用した携帯アンケートや、海外市場調査に多言語アンケート、
社内調査に社内アンケートなどなど、ニーズに合わせて幅広く活用できます。

更に、デザインにこだわりたい場合は、スタイルシートの直接編集もできますし
数種類のテンプレートからカスタマイズすることもできます。

導入事例としては、JR東日本ネットステーション(株)の旅の総合ネット「えきねっとTravel」や
「えきねっとShopping」で使われているそうで、コストをおさえながらアンケートシステムを
利用したい企業におすすめです。

2009.05.11 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
講演依頼して聞いてみたい話は、カメラや写真についてですね。

特にカメラ好きというわけではなかったのですが、最近カメラを2台買いました。
1台は野球場でも大きく撮れるレンズ一体型の20倍ズーム機。
もう1台は、室内でもフラッショを使わずにすむように、F1.8の明るいレンズを持つ
2000年発売の古いデジカメをヤフオクで。

確かにF1.8は明るく撮れますが、古いデジカメですので手ぶれ防止機能もついてなく
光量の少ない場所では5.6枚に1枚ブレずにすむかどうかです。

その点最近のデジカメは、簡単にバッチリ撮れるのですが、明るいレンズを持つ
ものが全くありませんので、フラッショを使わなければ、真っ暗な写真になります。

最終的には、デジタル一眼レフじゃないとカバーできないのかもしれませんが、
高価なデジタル一眼レフまで行くには、まだまだですので、いろんな人の
いろんな話を聞いてみたいですね。


2009.05.08 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
パチスロ「アタックNo.1」のブログパーツを、サイドバーに貼ってみました。

パチスロ「アタックNo.1」の限定動画が、合計10本見られるのですが
ごっつい動画が見られます。というのは、バレーのレシーブの練習で
アタックを打つ人は、野球のバットを持ち出して1000本ノックの要領で
やっているんですからねー

流石にスポ魂時代のアニメで、インパクトのあるブログパーツです。
あと、動画の音がオフになっているのは親切です。
たまに、いつもいつも同じセリフを聞かされて、飽きてくるものもありますからね。

パチスロファンの方必見のパチスロ「アタックNo.1」です!!



2009.05.07 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
デザイナーズマンションガイド」というサイトを見ました。

デザイナーズマンションのメリットデメリット探し方などなど
デザイナーズマンションの入門サイトとして、参考になる記述が満載です。

いつかデザイナーズマンションに住んでみたいものですが、
大学のときに愛用していたキャンパスが、デザイナーズマンション風でした。

山の斜面に沿って階段状に建てられ、5階に屋外プールがあって
その頭上8階にトレーニング室と教授室などが、橋渡しされています。

広いトレーニング室で快適にトレーニングしていました。
しかも小休止に眺める景色は最高ですし、風通しがいいので
エアコン無しの夏でも気になりませんでした。

OB使用可ですので、また行ってみたいですね。
2009.05.06 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
モテる合コン術 」というサイトがあります。

合コンでもてたら楽しいでしょうね。
もっといえば、合コンでもてるにとどまらず、その人間的魅力が
同姓にまでもてるほどなら、普段からもてまくりなのですが。。。

理想が高すぎてもいけませんので、まずサイトを参考にするといいですね。

モテる合コン~女の子攻略編に興味深い記述がありました。
「女の子の本音を見抜く」点として、携帯電話を気にしだしたら要注意
というのがあります。即メールの相手が彼氏ならまだしも、メンバー同士で
「いつ帰る??」なんてやっている場合もあるそうで、そういう雰囲気を察したら
そのタイミングで場をバラして、時間とお金を無駄にしないようにと。

投資家や経営家にも教えてあげたい、出口戦略です(笑)

あと、失敗しないアドレス交換テクの、切り出しはサラっと、も参考になりますね。
よっぽど嫌われてしまったか、女の子自身がお堅い性格でもない限り
アドレス交換は意外とスムーズ、というのもそうかもしれないですね。









2009.05.05 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
サザインベストメントというFX会社では、米国屈指の為替清算機関である
GFTのトレーディングシステムDealBookが提供されているそうです。



DealBookでは、逆指値注文はもちろん、IFD注文・OCO注文、
IFDとOCOの注文を合わせた、IFO注文も標準装備していますので
注文が約定する前から、目標利幅到達時の指値注文と
逆行時のロスカット注文を、すべて同時に出しておくことができます。

いわゆる、自動売買ですね。
これなら安心して仕事に集中することができます。
ザラ場の値動きが気になって、仕事に身が入らない、では
仕事ができる1人前の社会人とは言えませんし、トレーダーとしても
力量があるとは言えませんからね。

サザインベストメントでは、更に、ブラッドレーのトレードシグナル
運用実績一覧ページもありますので、参考にするといいですね。

以上、レビューブログからの紹介でした。

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


2009.05.04 Mon l 未分類 l COM(0) TB(1) l top ▲
ALL外為比較というサイトで、スワップ金利の一覧表を見ました。

噂には聞いていましたが、フォーランド フォレックスというFX会社が
一番有利なようです。私がメインで使っているセントラル短資の
スワップ金利は業界最高水準と言われていますが、フォーランド フォレックスは
突き抜けていますね。

例えば豪ドル。セントラル短資が50円で、ほとんどのFX会社が40円台50円台
のところ、フォーランド フォレックスは唯一60円台の63円です。(09年4月24日現在)

ただ、上げも下げも取るトレード派にとっては、円買いをしてスワップ金利を払わなければ
いけない局面もありますので、スワップ金利の低いFX会社にも注目しておかなければ
いけません。

といっても、トレード派にとってのスワップ金利は、おまけ程度ですので
参考程度ですが、それでも積もり積もれば大きいですからね。
外貨買い用の高スワップ金利FX会社、円買い用の低スワップ金利FX会社と
使い分けるといいですね。

ALL外為比較では、fx onlinefxcmジャパンみんなのFXはじめ
FX取扱会社53社のサービスを9項目で一覧比較できますので
FX口座開設の参考になります。




2009.05.01 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
