--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あなたの町の英会話スクール」というサイトがあります。

こちらのサイトは、先月24日に公開されたばかりのサイトですが
会社帰りに、家の近くでと、エリアからのスクール検索や
仕事に、TOEIC対策のためにと、興味目的別の検索もできます。

英会話スクールの料金には、チケット制と月謝制があるそうですが
いずれも最初に多く購入すれば、安くなるそうです。
当然英会話もある程度継続して頑張らないと身に付かないでしょうから
やはり普通は半年一年と先払いで購入するするでしょうね。そちらの方
がお得ですし。

東京都消費生活相談センターによると、このへんの先払いしたときの
中途解約金の返還が問題になるケースが多いようです。

最近は最王手の駅前留学がえらいことになってますしね。

自分が英会話スクールを選ぶとすると、月謝が1ヶ月払いも
1年払いも料金が同じところ。。。無理ですか??
ならば、中途解約金が確実に返るところですかね。

実際に通ってみて合うかどうかという問題もありますし
うさぎちゃんのように破綻するケースもありますし。

さてさて『あなたの町の英会話スクール』のエリア検索(都道府県・市区町村)
条件検索(駅名)」で検索してみました。

田舎ですがちゃんとありました。流石!!


2007.11.03 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/102-d2a01c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
