--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

炊飯器によってご飯のおいしさがまるで違うといわれますが
それだけに、各社熾烈な内釜競争が展開されています。


そんな折、日立では世界初の「溶射打込み鉄」製法を採用して
熱構造に優れた多重構造が、IHによる加熱性能や圧力とスチーム
パワーを存分に引き出します。

新米の季節ですから、優れた炊飯器は魅力的です!!


鉄の料理器具といえば鉄板ですか。
鉄板で焼いたお好み焼きや、焼きそばは格別ですよね。

1人暮らしのときは、お好み焼き、焼きそばはもちろん
1人焼肉なんかもよくやりました。野菜を切ってホームプレートに
乗せるだけですからね。お手軽で更においしい!!

優れた鉄がおいしさの秘密!!








2007.11.04 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/105-95f535d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
