上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
早いもので今年も11月、2008年の年賀状が発売されました。

私も昨年からパソコンを使って年賀状を書くようになりました。
住所録が次々年賀状の宛名に印刷されていくのは、ある種
感動的でしたが、『年賀状.com』というサイトがあります。

こちらで、年賀状作成ソフト年賀状素材年賀状印刷
等のリンク集にもつながり、なかなかです!!

年賀状をもらってうれしかったことは、ある有名トレーダーさんの
門下生にしていただくことになって、そのお礼を兼ねた年賀状を
だしたときに、自筆の年賀状の返事をいただいたことです。

懐かしいですね。今でも飾ってあります。今年でもう5枚目か!!
そのわりには、なかなかうまくならない。。。
知ることと実践することの違いというか、修行!!修行!!ですが。

今年の5枚目は上のサイトでいいの探そうーと!!



スポンサーサイト
2007.11.04 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/106-b354c994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。