--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
不動産物件や賃貸物件を探すとき
普通「○○駅の近く」という条件で探す方が多いと思いますが
私は「職場の○○から半径10キロ以内で。。。」
といった探し方をしてもらいました。

駅の近くは確かに便利ですが、電車の音がうるさい。。。
それ以上に交通量の多い道路沿いは最悪ですね。
夏なんかは窓を開けて寝てますので、うるさくて寝られない。。。

ですから私の住みか探しのポイントは、職場の近くで閑静なところ!!
更にぜいたくを言うと、眺めのいい高層マンション!!

人それぞれ様々な理想があると思いますが
不動産を売買するなら、下記PR「FLAT30」の紹介システム
「オシエル」が便利です!!

普通、不動産売買の仲介手数料は売買代金の3%、150万とか
300万が不動産業界の慣例だそうですが、「FLAT30」では何と
30万円の定額制!!

売買が成立した場合、紹介者は簡単な手続きで報酬3万円!!

興味のある方は下記PR「オシエル」まで!!



--------------------------------------------
【PR】

オシエル」は、聞いた友達も、教えたあなたも得をする、FLAT30の紹介システムです。
不動産を「売りたい」「買いたい」と言っているお友達はいませんか? 
是非、お得でスッキリな仲介手数料定額制30万円「FLAT30」をご紹介下さい!

--------------------------------------------
2007.11.08 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/117-4401072e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
