--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
審美歯科という分野があるんですね。

プロ野球の新庄選手が引退した年のテレビ番組に出演してるのを見てて
歯の白さにびっくりしましたが、こういうのを審美歯科でやってるんで
しょうね。

確かに、なかなかの美人さんが笑うと歯並びが悪くて
一瞬びっくりしたことが過去にあったような。。。

調べると歯にピアスを施すスカイスというのもあるそうです。
それはやりすぎだと思いますが、ホワイトニング程度なら
「歯が命」の芸能人じゃなくても、さわやかな感じで
いいかもしれません。

歯の美容整形といった側面だけではなく、歯の噛み合わせが
悪いと身体にも影響するといわれますので
そういった機能的な矯正治療も当然してくれるようです!!


2007.11.10 Sat l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

2007.11.10 Sat l みんな の プロフィール
. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/121-dcd294d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
