--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お部屋探しをするとき、鮮度のいい物件や掘り出しものの
情報を得るためには、不動産屋さんに聞くのが一番ですが
『あなたの町の不動産屋さん』というサイトなら、
全国から目的に合った不動産情報を得られそうです!!

自分が部屋探しをするなら、最低2階以上の部屋がいいですね。

家賃の安いところで探してもらうと、1階の部屋が多かった経験が
ありますが、洗濯をしようとベランダに出ると前が自転車置き場で
「こんにちは!!」なんて部屋もありましたし、

夏に窓を開けて寝てると、部屋の前で直に気配があるのも
落ち着かないし、防犯上もよろしくない!!

できれば眺めのいい部屋がいいですけどね。。。

『あなたの町の不動産屋さん』で地元を検索してみました。
・(株)協立土地建物商事
http://www.fudousan-town.com/object/3011/
・愛媛建物売買情報センター
http://www.fudousan-town.com/object/3031/
この不動産屋さんで部屋探しをするのは、結婚するときかな!!
いつのことやら???






2007.11.12 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/123-d4785f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
