--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

映画【ダーウィン・アワード】のCMとして一般の方から「バカ」を
テーマに募集された動画作品がダーウィン・アワード公式サイトで
紹介中だそうです!!

サルが進化して、人間として堂々と地球を歩いてたら
地球の落とし穴に真っ逆さま!!

パンチの効いた画像です!!
興味津々で下のバカ動画を見たのですが、オバカ文化がアメリカほど
発達してないのか、単純オバカで笑えない。。。

タライが降ってきて死んだとか、50メートル競走でスクーターに引っ張って
もらうとか、言葉で説明できるもんじゃないんでしょうが、
瞬間に笑える感性みたいなのが欲しい!!
それか上の画像のような、皮肉にとんだエスプリ!!

しかし笑いというのは、その人のつぼによってまるで
評価が違うので、下の動画も別の人が見れば当然評価も
変わってくるのは当たり前。。。

というかダイジェストなので魅力が伝わらないのかも。。。



映画ダーウィン・アワードとは、最も愚かな方法で死んだ人に対し、
バカな遺伝子を減らしたことへの感謝の気持ちから開設された
インターネット・サイト“ダーウィン賞を由来にした映画だそうです。

アメリカは懐が深いですね!!日本ではまづありえない賞。。。

それだけに日本では絶対に見られない、アメリカのオバカ映画
楽しみですね!!

2007.11.13 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/126-aec42e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
