--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
私の親は戦中戦後、食料物資ともに不足してその日生きるのも
苦労してきた世代ですので、魚なんかびっくりするくらいきれいに
食べますし、物も大事にします。

車なんかはアホほど大事にしてます。
ホコリがひとかけらも、かからないように、カーテンの
使わなくなったやつを被せて、ズレ落ちないように板を乗っけて。。。

週に1回ほどしか乗らないセカンド車だから成せる技ですが
おかげで売りに出したときには、業者も保存状況に
びっくりのピカピカです。

オートマが珍しかった時代に自慢げに買ったそうですが
走行距離もそれほどではなかったでしょうし
おそらく中古車としては、かなりグッドな状況で
価格の上乗せも結構だったんじゃないかと思います。

『株式会社ワールド自動車』というサイトを見てますと
事故車、故障車、不動車、処分車、などの買取
も行っているそうです。
優秀な修理職人さんをいっぱい抱えてるんでしょうね。
しかも事故車買取実績NO1!!

この車はだめだーと思っても職人技を信じて、見積もってもらえば
驚きの回答もあるようですよ。

興味のある方はこちら!!



2007.11.20 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/140-11680200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
