上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
普段はしらーと1人を楽しんでいる、我が家の飼い猫みーちゃん。
みーちゃんは他の猫に比べると、一見怒っているような険しい
表情のことが多いようです。しかも、だっこ嫌い。
ほんの十数秒ほどしか、だっこさせてくれません。

兄夫婦がやってきて、みーちゃんがだっこさせてくれないのを
無理やり触ろうとするものなら「シューシュー」と毛を立てて本気で
怒ります。

そんなみーちゃん。
最近親父が旅行で家を空けていたのですが、かまってくれる人が
少なくなったせいか、その間なついてくることが多くて
みーちゃんに無いキャラです。

2階に上がろうと階段をのぼると、みーちゃんがすごい勢いで
追い抜いてドアの前で待ってます。ドアを開けるとベットの下や
押入れの中を一通り探検して、疲れると自分が座っているソファー
の横で、暖を取るようにくっついて毛づくろいします。

自分のひざ掛けの毛布を分け合って、気持ち良さげに眠ってます。
みーちゃんは幸せの象徴だニャー!!

12月5日に風味堂のクリスマスソング「メリークリスマス、、、。」
がリリースされるそうです。
テーマは、”永遠の愛”です。
来年も再来年もクリスマスソングとして、永遠に愛される
スタンダードナンバーとなればいいですね!!

風味堂のクリスマスソング

ミュージックビデオはこちらで見ることができます!
この記事はブログルポの平凡な幸せ特集の依頼により執筆しました。

スポンサーサイト
2007.11.21 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/143-74c0cb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。