--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
200人分の汗の臭いもわずか5分で消臭分解してしまう繊維
があるそうです。
それは「いい快互服ドットコム」のブリーズブロンズです!!

ブリーズブロンズを使って、靴下、タオル、サポーター、
タオルケット、枕カバーなどの製品が売り出されていますが
繊維ですので、今後様々な展開が期待できます。

夏場バッティングセンターで練習して、大量に汗をかいて
着替える時間もなく、慌てて電車に乗ることがよくありましたが
その時はさすがに汗臭かった。。。

ブリーズブロンズ製品なら、加齢臭や汗をはじめとする体臭、
ワキ臭や足臭も、急速にイオン消臭分解する働きがあるそうです。

ブリーズブロンズ製のTシャツなんかがあれば、電車の中でも
安心だったかもしれません。あと足も臭いやすい箇所ですから
ブリーズブロンズ製の靴下なら便利ですね。しかも5本指が
きちんと機能する靴下もおいてますし。

更に加齢臭や体臭が気になる方は、ヌーラというスプレー式の
消臭製品もありますので要チェックですね!!






2007.11.22 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/150-f8beea2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
