--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

私が住んでいる地域は地下水脈が豊富で水がおいしい地域と
されています。しかも我が家は上水道ではなく、地下水をモーター
で直接汲み上げてますので、おいしい水の利益をもろに受けてます。

しかし私は「水オンチ」というか、都会のカルキ臭たっぷりの水も
田舎のおいしい水も全く変わらず飲んでます。

出掛けるときは必ずミネラルウォーターのペットボトルに水道の水を
つめて、水筒がわりにしてます。

それでもミネラルウォーターを全く買わないというわけではないですね。
サラリーマン時代はジュースパシリを、よくされましたが
そのときに「自分の分も」「ありがとうございます」という
シーンがかなりありました。

コーヒーブレイクです。ただ自分は大量に汗をかいたときや
よほど、のどが渇いたときじゃないと、ジュース類の高い糖分を
体が受け付けないんですよね。胸がムカムカして。。。

ですので、仕事中はミネラルウォーターかお茶か無糖の紅茶か
でした。

最近親父が入院して、1日何リットルか水を飲むように言われて
我が家のおいしい地下水をいっぱいもって、病室の5階まで
運んでましたが。

そういうときは、『アクアスタイル』というミネラルウォーター 宅配
ミネラルウォーター サーバーなどのサービスを
しているサイトでオーダーすれば便利ですね!!





スポンサーサイト
2007.11.26 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/153-f077b118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
