--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
プロジェクターといえば、参加してるトレード塾の支部会で
よく使われてます。会費等で分担して購入されたものですが
大きなスクリーンにチャートを映して、みんなでワイワイ
議論してますが、これは本当に便利なブツです。

これがないと、いろんなチャートを場面に応じて次々に表示しながら
何十人もの人が同時に話し合ったり、考えたりできませんからね。

プロジェクターはこういう会議会合で活躍するイメージが
ありましたが、DVD一体型でTVも見られるとなれば
自分のイメージとは全く違った使用シーンが展開できるわけですね。

となれば、DVD映画で迫力のあるアクションやきれいな女優さん、
スポーツの激しい戦いを、家にいながら大きなスクリーンで
見られるわけですか!!それはすごい!!

北京オリンピックの予選や本選で繰り広げられる死闘を
プロジェクターで見られたら最高でしょうね。。。
やはり野球でしょう!!最高の技術を持ったプロが、しかもオールスターで。
高校野球のように一戦必勝のありえない戦いが見られるわけですから。

どちらかというと、無駄に外出するよりは家でゆっくりする時が好きですので
休みの日や、ゆっくりくつろぎたいときに、プロジェクターがあれば
便利ですね。しかも天井に投射したりもできますので、ベッドの上で
寝ながら見られるわけですか。ますます欲しくなった!!


--------------------------------------------
【PR】

エプソン・ホームプロジェクター「ドリーミオ」の新製品は
 どこでもドーン!×なんでもドーン!

 DVD一体型だから、設置も自由でカンタン大画面。
 ゲーム、TV、写真、音楽、パソコンだって楽しめます。

 そして、今「ドリーミオ」の新製品を買うと、
 もれなく全員に3,000円分のギフト券をプレゼント。
 さらにWチャンスで『Wii』や『ポップコーンメーカー』
 計10名様に当たります。大画面を楽しむなら今がチャンス!

--------------------------------------------

2007.11.26 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/154-09d118e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
