--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
船旅といえば、関西ー四国間を「さんふらわあ」で年2回必ずしてました。
フェリーで帰省です。


関西ー四国間の「さんふらわあ」はダイヤモンドフェリーと関西汽船ですが
関東ー北海道の「さんふらわあ」は商船三井フェリーです。

これはちょっと意外でした。日本郵船や商船三井といえば
海運業の花形、BRICs銘柄として業績絶好調ですが
関西汽船は直近5年間すべて赤字、100円台の低位株ですので
イメージがわかない??

北海道は2度行ったことがありますが、夏の涼しさには驚きました。
雲に隠れた太陽が出てくると、暖かいと思うくらいでした。
夏の避暑に北海道は最高ですね!!
旭山動物園なんかにも行ってみたい!!

茨城県の大洗から苫小牧まで、18時半発14時半着。
船旅といえば瀬戸内海しか見たことがないので
商船三井フェリーで太平洋も見てみたいですね!!

商船三井フェリーでは只今「学生さん限定!海の旅 キャンペーン
を実施中ですので、そちらも合わせて要チェックです!!





スポンサーサイト
2007.11.30 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/161-42342728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
