--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


ウィルコムCMの「Advanced/W-ZERO3[es]」をテーマにした受賞作品です。

ベットで横になって携帯を見ている人。
突然「就職活動 中」のテロップが入ります。
なかなかインパクトがありますね!!

Advanced/W-ZERO3[es]は、携帯端末からネット接続してPCサイトを
見ることができますし、ワードエクセル付きですので
就職活動の一部もできてしまう優れものです。

一目で状況の分かる優れたCMです。



自分もこれの前の機種を使っていました。
1年ほどで解約して、今はソフトバンク機のワードエクセルを見ることができる
ハイテク機の実質0円端末を使っています。通信費の大幅コストダウンが
できましたが、ワードエクセルは見るだけで書き込むことはできません。
当然どこでもネットができる環境が無くなりました。

一般的にウィルコム料金は高いと思われているようですが
音声通話基本料も込みですので、ネット代が携帯とPCでどこでも使えて
いくら使っても4000円、電話代が2500円+通話料、しかも通話料は携帯よりも
安め、とおおむね考えれば全然お得だと思います。

(つなぎ放題、年割り5176円+プロバイダー料プリン1500円、
今はライブドアの860円接続やってないようです)

自分が解約したのは、あくまでもどこでもネットにつながる環境が
必要でなくなったからです。必要に応じてまた契約すると思います。

欲を言えば、3Mくらいの高速通信ができればいいのですが
それは今後に期待ですね。
2007.11.30 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/162-9157a497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
