--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
沖縄の人に「沖縄旅行をするなら夏」と強く勧めらたことがあります。
確かに沖縄の夏の海は魅力的ですが、暑いときに暑いところに行くのはどうも。。。

夏は北海道、そして寒い冬こそ沖縄!!

個人的にはこれがベストです。
冬の沖縄の魅力は、プロ野球のキャンプ巡りですね!!
(春のキャンプとは言いますが2月は冬ということで)

プロがどんな練習をしているのかはたいへん興味がありますし
春のキャンプの時期は、シーズンを前に上位チームも下位チームも
横一線優勝を目標に活気がありますし、一軍枠やレギュラー争いも
熾烈ですし、ぜひ沖縄でそんなプロの生き様を見てみたい。。。

そして沖縄に行ったなら、タコライスや沖縄そば、マンゴーなんかは
欠かせません。あと激安で品揃え豊富な食べ放題のチェーン店が
あるそうなので、ついでにそこも寄って。

しかし、沖縄で最初に立ち寄らなければならないのは
やはり戦場の跡地や資料館などでしょうね。
まづは黙祷からです。

こうやって豊かな時代を豊かに生活できるのは
たいへんな苦難の時代を生き抜いてくれた先人のお陰ですからね!!

2007.12.04 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/171-8d93d7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
