--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
大学3年の春休みにゼミ旅行でハワイに行ってきました。
それが唯一の海外旅行ですが、何とタイミングのいいことに
当時円が史上最高値で、1ドル91円で両替しました。
1ドル90円割れした時期です。

その後1ドル150円近くの時期もありますので、
えらい違いですよね。10万円両替しましたので
手数料抜きで1ドル91円なら1098ドル。
1ドル140円なら714ドル。

為替差益でお得な旅行になりましたが
驚いたのは物価の安さですね。
ルイビルの硬式用バットが19ドル!!
1729円!!おもちゃか!!

おかげで友達からかなり頼まれて大荷物で。。。

くりっく365外国為替FXでは、投資家やトレーダーはもちろん
海外旅行に行く方も、利用するとお得ですね。

というのは両替時の手数料が、例えば銀行なら
1ドル1円程度ですが、私が使っているFX口座なら1ドル10銭です。

と書いたところで、両替の方法はまづ、ドル買いの通常注文を出してその後
円の受け渡しをFX会社に電話申請するのですが、売買単位が1万ドルでした。

1回の海外旅行で100万円前後のお金が必要な方にはということで。。。

あとは、FX会社や銀行は倒産のリスクも全く無い訳ではないという
たんす外貨預金主義の方。

そういう方には手数料が圧倒的に有利ですね。
1ドル1円なら、1万ドルで1万円。
1ドル10銭なら、1万ドルで千円とポジションの手数料が500円。
計1500円ですから!!












2007.12.07 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/176-cfd01244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
