上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
仁丹本舗

「コノ世ノ礼節ヲ説ク!!」
「仁丹おじさん」が叫んでいます。
「創業115年森下仁丹が、お口の礼節をはじめたのじゃ!!」
仁丹おじさん、かっこいいー

最近猫ちゃんをだっこすると、
猫ちゃんが口元に鼻を向けるんですよね。。。
「クンクンクン」

ちょっと口臭心配です。。。

3食ごとにきっちり歯磨きをすれば問題無いのでしょうが
忙しい社会人の皆さんは、そうもいかないと思います。

そこで森下仁丹の「息ノ作法」がお勧めです!!
この丸いつぶつぶを見てると思い出すなー

実は森下仁丹で働いたことがあるんですよね。
玉造の工場でたまつくり??

丸いつぶつぶが、すべて自動でケースに収まって
いくのですが、ケースやキャップのつまりで機械が
止まったときの対応や、つぶつぶの検品をしてました。

最も条件のいい会社でしたので、森下仁丹はいいイメージです!!

お口の礼節をお考えの方は下記まで!!
http://www.jintan-honpo.com/



スポンサーサイト
2007.12.10 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/178-694c1790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。