--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
高校のときに周りの女の子が、お母さんが朝起こしてくれなかったから
遅刻しそうになったので、文句を言うと「起こしたけど、しつこいと
あんた怒るでしょ!」という会話をしているのを思い出しました。

朝起きるのは本当に辛かった!!部活で疲れてたり、受験がきつかった
り、「わかってるはー!!」でかなりきつく返したりして
母親も嫌な思いしてたんだなーとその当事初めて気づきました。

子供は親がしてくれるサービスを当たり前と思いがちですが
当たり前を当たり前にするのはそう簡単じゃない!!

これこそ正にファイトサービスなんだろうなー!!

ファイトサービス
ファイトサービス 
ファイトサービス 
ファイトサービス

ファイトサービス 
ファイトサービス 
ファイトサービス

ファイトサービス 
ファイトサービス 
ファイトサービス


この記事はブログルポのファイトサービス特集の依頼により執筆しました。

2007.10.06 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/18-5b82f39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
