--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
そろそろ年賀状の季節ですね。
そんなに枚数を書く方じゃないので、今週の土日で仕上げる予定です。

パソコンを買って5年目になりますが、宛名印刷は一昨年が初めてでした。
プリンターからきれいな文字で、所定の位置に住所やら名前やらが
次々に印刷されていくのは、ちょっと感動的でした。

うれしくなって親に見せると、
「あんた、どこで習ったの??器用なことして!!」

本気で感心してます。。。

裏面はなるべく文字や絵の大きなものにして
自筆のメッセージは手抜きです。

書くスペースを小さくして、いっぱいに書けば
ある意味熱心に見えますから!?

年賀状印刷は、カメラ専門店のキタムラグループサイト
『ネットプリント2008年賀状』まで!!


2007.12.11 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/180-2294d101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
