--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
リーボックの新モデル「プラチナムウォーク」の登場です!!

プラチナムウォーク

従来のものより空気量を63%増やして、着地時の踵にかかる衝撃を吸収し
快適な歩行を実現したそうです。

確かにリーボックのフワッとした歩き心地は、いい感じです。
個人的にかなり好きですね。

しかも、見た目が革靴のようで、トレーニング、おしゃれ履き、の両面で
使えそうなところが尚いい!!

天然皮革の風合いを持つアッパー素材Parcassio (パーカッシオ)仕様だそうで
人工皮革では考えられないほど通気性が高く
汚れもふき取りやすくなっています。

ただ残念なことに、上のワインは女性用で25.5cmまでしかないこと。。。

img354-477097ebc83d2.jpg


ですが、この真っ黒はいいですね。ソウルが白だったり意外に真っ黒一色は
少ないですからね。価格12.600円と私には少々高めですが、それでも欲しいなー

スポーツ科学の最先端というか、マラソンや他の陸上なんかの一流選手は
ソウルの薄い、衝撃性も薄目のものを使用しているようで、自分がいた
野球部のなかにも、そういったシューズを履いている人が何人かいましたが
「そんなの関係無い!!」

リーボックのフワフワがいいんだよー
履き心地が一番の選択ポイントだー
それに、野球選手はバット振ったりでシューズに横向きの負荷がかかるから
ペラペラソウルの靴なんか履いてられないよー

ということで、リーボックの「プラチナウォーク」を履いて
ウォーキングをして、健康第一!!と思った方は下記まで!!
http://jp.reebok.co.jp/walking/



2007.12.27 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/204-fb60538c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
