上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「別荘暮らし」といえば、夢のような話ですが、
たまには夢のような話を考えるのも楽しいものです。

都会の喧騒を離れ、空気のおいしい豊かな自然が
時を過ごすだけで疲れた身体を簡単に癒してくれる、
そんな緑あふれる山あい、あるいは青々とした海辺の別荘。

別荘に癒される自然は切っても切れないイメージですが、
私のような田舎者にしてみれば、田舎の自然はもう十分。
「都会に別荘」なんて最高でしょうね。

高層ビルの一室で、ワイングラスにジュースをころがしながら(笑)
お気に入りのソファーで足なんか組んでみたいですね!!

経済的観点で言えば、物価の高い都会の物件を寝かせて置くのは
ありえない話なのでしょうが、投資的価値のある物件、すなわち
マンションの一室を買って数年後売値が買値を上回る物件。。。
そんなの日本にあるわけないか。。。

普通に豊かな自然を満喫できる別荘は
八ヶ岳の別荘こちらです!!


スポンサーサイト
2008.04.14 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/210-0e233cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。