--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
赤松健プロデュース「魔法先生ネギま!」 が再びアニメ化!!
「魔法先生ネギま!」の原作コミックス23巻、24巻、25巻の
DVD付き初回限定版として封入されるそうです。

マンガはストーリーが面白いのはもちろん、絵が自分の好みに合うかどうかで
「ちょっと無理!!」なんてこともよくありますが、赤松氏の絵はかなり好きですね。

女の子もかわいいですし、何よりさわやかにエッチなお話も結構かと思います。
最近マンガはまるっきり読んでいませんが、前作の「ラブひな」が10巻ほどで
止まってますので続きを読んで「魔法先生ネギま!」もぜひ買いたい!!

今回の「魔法先生ネギま!」のアニメ企画は、原作者の赤松氏自身が観たい
と指名した話をアニメ化して実現したそうで、楽しみですね!!
4月17日予約開始です。





2008.04.14 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/211-937264c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
