--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
北海道の人口の3割を抱える都市・札幌。
全国の「住んでみたい街」ランキングでも常に上位をキープしているそうです。

札幌には2度行ったことがありますが、一番驚いたのはやはり夏の涼しさです。
飛行機から降りた瞬間、ひんやりした空気に「おっ!!」とうれしくなります。

雲の間から太陽が顔を出すと、「暖かーい」と思うほど涼しい!!
夏の暑さにまいっているときは、北海道が恋しくなります。。。

あと、メロンがおいしかったことですね。
ホテルのバイキングで食事をしたときにあったのですが、かなりうまかった!!
何回おかわりに行ったか分からないくらい食べました。

メロンは普段からそう食べているわけではないので、比較サンプルが少ない
のですが、アメ横の100円で売っている串刺しメロン、行けば必ず食べてますが
あのおいしさとは数段違うおいしさでした。

北海道のメロンに負けないメロンできればいいなー
頑張ってメロン作るぞー

札幌に住んでみたい方は
賃貸 札幌マンション 札幌アパート 札幌こちらまで!!



2008.04.15 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/213-f17c258c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
