--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
男性向けの美容外科もあるんですね。
男性の悩みをサポートする美容外科ABCクリニック!!

ABCクリニックは、安価、安心、安全、と3つのAにこだわって
何と5万円から手術を可能にしているそうです。

さてさて何の手術でしょうか??
男性の股間に関わる、「あっ違った!!いや違ってないか。」
男性の沽券に関わる手術です(笑)

それだけに手術の失敗は許されませんので、
法規上の規定以上の無菌滅菌対策の最新設備を導入して
清潔感あふれる環境で安心を提供しているそうです。

他にもワキガ、ED治療、プチ整形、ホクロ除去等
男性の悩みをサポートする美容外科ABCクリニックまで!!

b>ABCクリニック体験談

東京都在住 Wさん



 実際にもっと痛いものかと思っていましたが、まったく痛みはありませんでした。

ごく細の針で、麻酔注射もほんの少しチクッとしただけです。
切開後の回復も順調で、抜糸も問題なくおわりました。
解ける糸を使って、再診察が必要ないとうたっている医院もありますが、院長先生は
きちんと、術後の経過を診させてもらいたいし、しっかりと縫合できるので、通常の
糸を使いますとおっしゃっていました。
患者としては逆に、あとあとのチェックまで、きちんとやってくれるということが、
かえって安心感につながりました。

今は精神的な重荷から開放された気分で、大変感謝しております。











スポンサーサイト
2008.04.16 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/215-20657d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
