--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
バリエーション豊かなファッション 水着を提供する「シュリーヌ」では
現在7つのブランドを取り扱い、おしゃれな女性水着を中心に
10代からミセスまで気兼ねなく水着をご購入しやすいバリエーション
展開を用意しているそうです。

232080-3.jpg


7つのブランドの1つ、ヤング・キャリアからミセスまで幅広いターゲットに対応の
オリジナルブランド【Shreanu】の水着ですが、ほとんど普段着ですね。

こういう水着なら女性も着易いと思うのですがどうでしょう。
やみに男性視点からも落ち着いて水着デートできますし。

何より女性の水着はビキニとか、ほとんど下着と変わらないですからねー
それがいいと言えばいいのですが。。。

普段着な水着も欲しい方は 「シュリーヌ」 まで!!





2008.04.17 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/217-32eef268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
