上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近「旅行したい」よりも「金がかかる」の天秤の方が大きいようで
あまり旅行してませんが、福岡ドームに野球観戦なんかはしたいですね。

福岡ドームといっても、ソフトバンクのファンではありません。
近鉄、オリックス最下位コンビの合併で、捨てられた選手を寄せ集め
て始まった楽天の、日本一になるまでのサクセスストーリーを見届けたい。。。

さてそこで、野球観戦のあと泊まるホテルですが
博多サットンプレイスホテル なんてどうでしょう!!

大人が集う、モダンとクラッシックが融合したくつろぎの空間が
価格に対して一つ上のランクの高級感を与えてくれます。



チェックアウトが12:00と朝ゆっくりできるのもいいですね。
ただゆっくりしすぎると、手作りパンの朝食無料が台無しです。



全面床フローリングも、独立型洗面台を備えた浴室もすべてがおしゃれですね!!
自分がいつも使っている2000円のホテルとはえらい違いです。
価格は一泊シングル7000円ほどですので、確かに価格に対する高級感ありです。

博多 ホテル博多 ビジネスホテルでお探しの方におすすめです!!















スポンサーサイト
2008.04.18 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/218-9725a240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。