上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
副業で収入源を増やしたいという気持ちは誰にでもあると思いますが
とりあえず私がやっているのは、株式・FXのトレードとレビューアフィリエイト。

レビューアフィリエイトはかなりおすすめです。
トレードと違って確実ですからね。

ただ自分の場合は、作文も苦手でトロトロやってますので
時給200円ほどのペースです。速い人は時給1200円ほどのペースでやるそうですので
自分にはとうてい無理そうですが、受験勉強をしていたころを思い出して
時間を決めてそれ以内にこなせるように、練習するのもいいかもしれません。

そしてトレードはプロになるつもりじゃないと無理でしょうね。
自分も待望の下げ相場がきたにもかかわらず、全然取れずがっかりです。

プロほど易しいやり方をすると言うプロもいますが、
景気循環を見て不景気のドン底を分割で拾っていく、という
トレードではなく長期投資がおすすめかもしれません。

この手法は自分もまだやったことが無いので、ぜひやってみたいですね。

副業というよりは、お小遣い稼ぎレベルの話になりましたが
いつかは副業レベルといえる段階にもっていきたいかぎりです。

スポンサーサイト
2008.04.22 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/223-650661ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。