--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
画像-0047

えびちゃんだか誰だかわからない写真になりましたが
えびちゃんが持っている「マックラップ 黒酢チキン」 を食べてみました。

いつでもどこでも食べられるというコンセプトから誕生した「マックラップ」
シリーズですが、よく知らなくて黒酢チキンバーガーをイメージしていましたので
封を開けて軽く「オッツ!!」でしたが、ナンをうすーくしたような生地で
チキンとレタスを巻き込んで、黒酢がほどよい酸味でかなり、いけてますね!!

画像-0045


がっつり食べたい時は、バガー類。
軽く食べたいときには、「マックラップ」シリーズと
食べ分けてもいいかもしれません。

ちなみに、写真は家から歩いて数分のところで昨日オープンしたばかりの
中四国最大級のショッピングセンターで撮りました。
最寄り駅は改札の無い無人駅でしたが、都会のように人がいっぱい!!

ユニクロ、ライトオン、無印良品、ゼビオ、ムラサキスポーツ、TSUTAYA、
デオデオ、ABC、本屋、マクドナルド、モス、ミスド、ケンタ、サーティーワン、
銀行、郵便局、フィットネス、スパ、他190店舗。
景気の絶頂期にこんな構想大丈夫かなーと心配してましたが、
これだけ明るい気持ちになったのは久しぶりです。


スポンサーサイト
2008.04.28 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/228-edd48157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
