--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
中学のとき練習中にコーチが激怒して、口から何か
飛び出しそうになって「何だー」と思ったことが何度かありましたが
あれは、入れ歯が外れて飛び出しそうになってたんですね。

40歳代のコーチでしたので、当時は入れ歯が外れたとは
全くイメージできませんでした。

最近同世代の人の歯の状況が気になります。
というのは、歯の根元が黒ずんでたり、ひどい人は虫歯で
前歯が無かったり、近くで話しているとどうしても目につきますし、
ちょうど、歯の手入れを怠った見返りが来る時期なのかもしれません。

毎日の歯磨きはもちろん、最近行けてないですが
せめて1年に1度くらいは虫歯予防も兼ねて
歯医者さんに定期健診をしに行くべきですね!!





2008.04.29 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/232-3a729002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
