--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
柴田淳オフィシャルホームページからブログパーツをゲットして
サイドバーに貼り付けてみました。

ニューシングル「ふたり」が5/28リリースだそうで
ブログパーツのダイジェスト映像を早速視聴してみました。

0804_top3.jpg


ご覧のとおり超美人なお姉さんです。
これだけ美人ですと歌手として反則のような気もしますが(笑)

柴田淳。1976年生まれ。やみに三十路越え。
幼少よりピアノレッスンを受け、クラシック音楽を勉強していたそうで
落ち着いたしっとりした声が印象的です。

繊細で芯のある声には、ドキュメンタリー番組のナレーションからの
依頼があるのもうなずけます。

疲れたときに女性の歌声はかなり癒されますが
柴田淳さんの今後の活躍にも大注目です!!









2008.05.09 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/244-d62d40e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
