--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近、昔懐かしいアニメの企業コラボTシャツが目を引きますが
旅行先の土産売り場によくある、「ばったものTシャツ」はけっこう好きです。

今でも着ているのは、「火事です」。
アデダスのマークの部分が、赤と黄色とオレンジの炎で
メラメラと燃え上がっています。

どちらかと言えば、単色の「アデダスTシャツ」より
カラフルな「火事ですTシャツ」のほうがかなり好きですね。

そのTシャツを買ったときには、他の種類もかなり買いました。
プーマがブルマを履いているBruma。
Boss飲むコーヒーのぼうず。
アデダスの、鯵です、や足出す。

著作権のからみであまりお勧めはできませんが、
何か面白いアイディアがあれば、オリジナルに作ってみても
いいかもしれません。やみに1000円ちょっとで作ってくれる
サイトをみつけました。

こちらでは自分で撮ったお気に入りの写真や、
ネットでみつけた画像をもとに、世界で唯一のTシャツを作れます。

TシャツプリントクラスTシャツ、のことならINFACTORYまで!!


2008.05.12 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/247-1da53bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
