--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
大阪で一人暮らしをしていたときには、ほとんど自炊でしたが、
大阪飯店の100円ラーメンはよく食べに行きました。

缶ジュース1本120円の時代に、それよりも安く食べられるラーメン!!

これがけっこうおいしいんですよ。
その当時家の近くの食堂で180円ラーメンをやっていましたが
そこには一度行ったきりです。というのは自分で作った方がおいしくて安い。

大阪飯店100円ラーメンの特長は、何といっても本格チャーシュー。
100円ラーメンとは思えない厚さです。
醤油で薄味ベースのスープも美味!!

他の中華も500円以内。
大阪飯店に行ったときはラーメン大盛りに中華丼を頼みますが
中華丼の野菜も、実家の家庭菜園の野菜料理を食べているような
懐かしい気持ちにさせてくれます。

その中華丼は300円、大盛りラーメン200円。
ワンコインでおいしく満腹!!
ただ店はあまりきれいではありませんが、それはしょうがない。

さて今回はブログで楽しむショッピングサイト「アズーチャ」
食の「隠れ特産MAP」に投稿した記事ですが、
こちらでは日本中のおいしいものの情報を得られます!!

2008.05.12 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/248-f59318f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
