--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
発毛、育毛といえば、鏡の前で瓶に入った液体を怪しげに振り掛けるといった
印象がありますが、育毛サプリメント[ダブルインパクト]は違います。

云わば飲む育毛剤です。
唐辛子の成分であるカプサイシンと、イソフラボンを同時摂取することにより
生ずる物質が毛乳頭に働きかけ、止まった髪の成長を再活性してくれるそうです。

共に食材をもとに開発していますので、市販の育毛薬、プロペシアのような
副作用の心配もなく安心ですね。



唐辛子と大豆の「ダブルインパクト」を開発した名古屋市立大学 岡嶋教授の
実験によると薄毛で84%、全頭脱毛で38%、改善の傾向が見られたそうで
髪にお悩みのかたは、一考の余地ありです!!









2008.05.12 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/249-00590154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
