上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
以前テレビで、県民学生会館から学校に通う大学生の特集を見たことがあります。
普通は学校ごとの学生会館が多いのではないかと思いますが
県民学生会館では、様々な学校の学生と交流が持てます。

更に故郷を離れたときに、同郷の言葉を聞けると安心するでしょうしね。
あと食堂なんかついてると、友達とワイワイガヤガヤ楽しそうです。

ただ実際に自分が選ぶとなると、学生会館や学生マンションよりも
一般向けマンション・アパートを選ぶと思います。

夜中にドンチャン騒ぎされて、睡眠を確保できないと嫌ですからね。
あと楽しそうと思う反面、そういう集団からちょっと距離を取りたい
気持ちもあります。

とはいえ、最終的には費用の問題で決めることになるでしょうね。
就職していれば親に仕送りできますが、進学で大金を逆に仕送りして
もらうわけですから、ぜいたくはできません。

学生会館、学生マンション、一般向けマンション・アパートを
お探しの方は、全国ひとり暮らし.comまで!!






スポンサーサイト
2008.05.13 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/252-b3648a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。