--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
カラオケは飲み会の2次会で、仕方なくついて行くことがほとんどです。
ただ、それほど「ジャイアン」というわけではないと思いますが
でも人前で歌うのは何か気恥ずかしい感じで、自ら進んで歌うことは
ありません。

それと、飲み会やカラオケに対する軽い嫌悪感が、たしょうあります。
酔っ払いの相手してるんだったら、もっと他にすることがあるだろうと。。。
そう思いつつも全く時間を有効に使えてないのですが。

しかし最近はカラオケで声が潰れるくらい、おもいっきり歌えば
いい気分転換になって、ストレス発散できるんだろうなーと
思ったりもします。

もともとスポーツ好きで20代に頑張りすぎたので、その反動で今は
全く身体を動かしてなくて、それで他のストレス発散方法を
知らず知らず求めているのかもしれません。

最近はネットでカラオケもできるようですね。
興味のある方はサウンドカフェまで!!

2008.05.14 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/253-6b864d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
