--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

STD

SODというメーカーのDVDで、「ストップ!!STD」という言葉をよく目に
しますが、Sexually Transmitted Diseases の頭文字をとったもので
性感染症(性病)のことです。

最近はかなり性病が蔓延しているんだろう、という
漠然としたイメージはありますが、ある調査による高校三年生の
性経験率は 「02年 男性37.3% 女性45.6%」だそうで、
そのうち男性6.7%、女性13.1% がクラミジアに感染していた
というデータがあるそうです。



「STD研究所」というサイトのブログパーツですが、
こちらでは性病お悩み解決サイトとして様々な情報がありますが
・STDの正しい知識を知ってもらう
・検査の大切さをしってもらう
以上2点を大きな目的として運営しているそうです。

こちらのサイトで初めて知ったのは、「性病検査 STDチェッカー
というものがあることです。

性病の検査に病院に行くのは恥ずかしいでしょうからね。
どうしても後手後手になりますし、HIVやクラミジアにしても
自覚症状がなかなか出ないそうで、その間にどんどん感染者が
増えていくというケースが多いそうです。

あと避妊具ですね。当然性病予防といった側面がありますし、
ということは、女性にしても男性にしてもオーラル時?も
ということですよね。

というか、そんな行きずりの恋をしてみたいものですが
一番の性病予防は、性行為をしないことです。(笑)
第二は、パートナーがお互いのみで、しかもSTDチェッカーで
お互いの未感染を確認することだそうです。

それではちょっと速いですが、Have a good weekend!!(笑)



2008.05.16 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/256-ee42cfe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
