上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
またまた妄想タイムです!!
もし「軽井沢 別荘」を持つなら、どのように過ごしたいか??

軽井沢といえば、やはり夏の避暑ですかね。
かき氷というか、アイスが好きですのでアイスの大人買い!!

アイスをばかばか食べながら、読書三昧!!

妄想ですから、夏は圃場につきっきりとか、
アイス太りで成人病とか、
何の制約も無しに考えると、プール付きの別荘で
泳ぎまくり。犬かきしたり、背泳ぎで平泳ぎしたり。
エアマットを浮かべてその上で、読書したり。

春秋のいい季節であれば、テニスコート付きの別荘です。
スカッシュコートでもいいですね。
一人でも壁打ちしたりできますし。

冬の軽井沢は想像したことも無かったのですが
スキー三昧と、温泉入りまくり、これもいいですね!!

別荘 軽井沢」のことなら 『軽井沢ブリランテ』 まで!!


スポンサーサイト
2008.05.16 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/259-c6d16524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。