--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
基本的にケチなので旅行するにも
なるべくお金のかからない方法を考えます。

大阪までフェリーで半日かかるのに
キャンプセットそろえて自転車で行ってみたいなーとか。

でもそれじゃあ、ちょっときつい!!

やっぱ、車を宿代わりにするのがベストかな。。。
荷物が多少多くとも問題無いし。
カセットコンロ積み込めば料理もできる。

車欲しいなー!!

となると普通はボックスカーだろうけど
トヨタの Vitz でも全然OK!!

Vitzってなんかいい!!
15色から好きな色を選べるのもいい!!
女性向きはそういうのが多いよな・・・

水色のVitzで佐田岬やしまなみ海峡大橋までドライブ
すれば気持ちいいだろうなー!!
もちろん彼女が助手席!!
はーー(ため息)

プレスブログからのリリースによる書き込みでした。
2007.10.10 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/26-f2fd9d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
