--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちょっと前に、ノートPCを液晶テレビとレコーダー代わりにしようと
まづは、ハードディスクドライブを買ったのですが、
データの移動にかなり時間が掛かるんですね。

HDレコーダー代わりにはとうていできそうにないので
兄が余っている部品の在庫処理も兼ねて、3台目のPCにしてくれたのですが、
最近の「Core 2 Duo」という「Pentium」の後継にあたるCPUなら
PCをHDDVDレコーダーがわりにできるくらい性能がいいそうです。

そこで、「中古パソコンのデジタルドラゴン」に「Core 2 Duo」で
どうせならモバイルノートパソコンがいいので、ちらっと探してみましたが
さすがにまだ出てないようですね。

しかし、なかなか親切なお店です。
業界初の最大2年間動作保障してくれますし、
24時間、年中無休永久サポートしてくれて、
更にびっくりなのは、業界初のお客様理由返品OKなこと!!

つまり買ってはみたものの、「思ったよりイマイチだなー」で
返品できるわけです。中古屋ならではの究極のサービスです!!

「Core 2 Duo」のモバイルノートPCが欲しいなー




2008.05.20 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/262-80049c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
