--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
平安京や平城京は、確か中国をモデルにしたと習った記憶がありますが
一つ真似しなかったのは、城壁です。万里の長城のような建造物を建てなくとも
海という万里の長城があるわけですからね。

「水と安全はただ」といわれた日本の安全神話が崩れるかのような事件が
多発している今の現状は残念ですね。

そこで、セコムのサイトをのぞいてみました。
早速使えそうな防犯対策は、窓ガラスにフィルムを貼って
簡単に侵入させないことですかね。
侵入の約7割はガラス破りだそうです。

更に新築の折には、ガラス2枚構造でなかにフィルムを挟んだ割れにくい
特殊防犯ガラスを取り入れるのも一考です。

更に更にその防犯ガラスにセンサーをつけて、監視カメラも設置して
セコムしておけば、ばっちりですね!!


2008.05.21 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/265-832a8609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
