--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
東京で3ヶ月ほど働いていたときに、「東京観光どこに行くぞや」と話しているうちに
脱線して富士山が見たいと盛り上がりました。

富士山見るなら伊豆がいいと、暖かいしでも最近はちょっと街並みが
さびれてきていると、東京の人曰く。

西日本に住んでいると、詳しくは知りませんからね。
海外旅行が気軽に行けるようになって、反比例的に伊豆の人気が
落ちてきてるわけですか。

とはいえ、伊豆は海洋性気候と黒潮で、冬は平均7.5度、夏は25.6度だそうで
避暑避寒に最適ですね。

あと、富士見遊歩道も魅力的です。
海ごしに富士山が見られるわけですか、それは絶景でしょうね。
で、その先に恋人岬があって、そこで恋人宣言証明書を発行してもらえるわけですか。

恋人と一緒に行くなら、露天風呂つきの部屋で富士山を見ながら
一緒にお風呂に入るのもいいですね(はーため息)

伊豆 不動産」「不動産 伊豆」「伊豆高原 不動産」「不動産 伊豆高原
のキーワードでお探しの方は、 伊豆急不動産 まで!!






2008.05.23 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/268-40dc3d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
