上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
カラーコンタクトは瞳を大きく見せるための黒が
人気であることを、以前初めて知りましたが、
コンタクトレンズ通販の老舗「hitomi2.com」のサイトを見てみると
やはりいろいろありますね。

一番目を引いたのは、「涙レンズ」です!!
涙レンズでいつでもどこでも、潤んだ瞳を演出できるわけですか。

潤んだ瞳で「代わりに休出して!!」なんて言われたら
魔法に掛けられたかのごとく、休出してしましそうです(笑)
というか、そんなかわいいOLさんのいるところで、働いてみたいものですが。

あとのカラコンは苦手ですね。
目が黄色だったり赤だったり。ほとんど漫画な世界です。

「hitomi2.com」ではカラコンばかりではなく、普通のコンタクトも
種類が豊富で価格も財布に優しくなっているそうで、要チェックです。







スポンサーサイト
2008.05.23 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/269-fa0d136f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。