上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あるTV番組で、女の子がもんじゃ焼きを食べた話をしていましたが
そのもんじゃ焼きを食べた場所は、何と屋形船だそうで
普通もんじゃ焼きを食べたことよりも、屋形船に乗ったことのほうが
インパクトが強そうなものですが、人の感性は本当に人それぞれです。

一度屋形船クルージングしてみたいものです。

屋形船


東京の屋形船はすごそうですね。
浅草橋を出発して、10数本の橋をくぐって隅田川の川下り。
お台場のレインボーブリッジを眺めたりもできるわけですか。

春には屋形船で花見したり、夏には屋形船で花火を見たり
豪華ですね。

気のおけない友人達と、リッチに心行くまで楽しめそうです。
彼女と2人きっりだとか、少人数コースもあるようですが
こういうのは、大人数の方が楽しそうですね。





スポンサーサイト
2008.05.26 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/271-fbca7fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。