--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昔、山口から神戸に転職が決まったときには、周りからかなり羨ましがられました。
特に女の子の反応が大きかったですね。
確かに神戸はおしゃれなイメージがあります。

自分が住んでいたのは、明石海峡大橋からすぐの神戸市垂水区の
ジェームス山でした。ジェームス山といえば神戸市西部を代表する高級住宅街
ですが、残念ながら私が住んでいたのは、ごっつい洋館が並ぶ地域とは
全く別方面のジェームス山です。

ジェームス山サティーよく行ったなー懐かしい。

グリーンスタジアム神戸から7.8キロの場所で、当時はまだイチロー選手が
オリックスにいた時代ですので、すぐ近くで同じ野球を、同じ年でやってるのに
えらい違いやなーと、しかもグリーンスタジアムではよく試合をしてましたので。

ジェームス山にまた住みたいなー。
800メートルはあろうかという一直線の坂を、自転車で休まず一気に
上ってたのが懐かしい。

不動産 神戸市」「不動産 芦屋市」「不動産 西宮市」のキーワードでお探しの方は
ハウスハウス神戸 まで!!


スポンサーサイト
2008.05.27 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/273-f757bb55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
