--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
我が家では、猫ちゃんを飼っているのですが
超かわいいですね。

超かわいいので、会えば必ずだっこするのですが
最近は、だっこを特に嫌がって私を見かけたら
逃げるようになりました。

逆に、ごはんを用意してくれるお母は大好きです。

お母が自分の部屋に来たと思うと、必ず付いてきますからね。
うらやましいかぎり。

猫ちゃんはじめ、自宅でペットを飼えない人は
DSであざらしを飼うのもいいかもしれません。

あざらしの「まめゴマ」ちゃん、かわいいですね。
先日テレビで、「たまごっち」の育成を優先して
彼氏と別れたという話を聞きましたが

「まめゴマ」ちゃんのかわいさに、はまりすぎないように!!


----------------------------------------------------------
【PR】

手のりサイズの小さなアザラシを育てて楽しむ、人気育成シミュレーションゲームの第2弾、「まめゴマ2 ~うちのコがイチバン!~」が7月31日に発売決定!

水中をスイスイ泳ぎ回るまめゴマや、親子2匹が仲良く暮らす姿が見られたり、通信でお友だちのまめゴマと結婚させ、ベビーを生ませることができるなど、お楽しみ要素がたくさん増えました!
----------------------------------------------------------
2008.06.02 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/278-53905d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
