--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
多くのモデルや女優から支持されている美容室「IVANKA」を
運営している会社が、開発した人気の育毛剤で、国際グランプリ世界最優秀商品に
選ばれたそうです。

育毛剤といえば、「本当に髪、生えるの?」といった疑念も、無きにしもあらずですが
テレビの医者の討論番組で、愛用の育毛剤があって、かなり効くという話を
していました。医者の本音がバンバン出る面白い番組でしたので
育毛剤の話もリアルです。

「イヴァンカ」の育毛剤はグランプリを取っているわけですからね。

抜け毛は毎日80本とか120本出るそうですが、
それと同等数生えてくれれば、抜け毛も問題無いわけで
「イヴァンカ」では、頭皮環境を整える育毛シャンプーと
頭皮に優しい無添加の育毛剤をセットで考えています。

抜け毛でお困りの方は、ぜひお試し下さい!!


2008.06.09 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/289-4dead8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
